P七つの大罪2
保留変化予告・先読み予告

最終更新日:2022/10/31 18:31

P七つの大罪2
先読み系の予告発生で保留内に注目だ。色にパターンが存在する予告は赤以上の発生に期待したい!

「P七つの大罪2」の演出信頼度まとめはこちら

先読み演出に関するカスタム機能

先読みカスタム

P七つの大罪2
本機には演出カスタム機能が搭載されており、「先読みカスタム」の選択によって先読み系予告関連のゲーム性を変更する事が可能となっているぞ。

ノーマル

全ての先読み系演出がバランス良く発生するデフォルトモード。

チャンス

P七つの大罪2
メリオダス・ゼルドリスのキャラプレートが保留入賞時に赤く発光すれば当該変動が大チャンスとなるモード。カスタム設定中は基本的に消灯状態となる。
カスタム詳細
赤発光発生変動の信頼度約40.2%
赤発光発生時は必ず強リーチへ発展
大当たりした場合はRUSH突入濃厚

出現しない

先読み系の演出が一切発生しなくなるシンプルタイプのモード。

保留変化予告

変化パターン

P七つの大罪2
P七つの大罪2
保留入賞時などに特殊な保留が発生した場合は当該保留に注目だ。パターンは豊富に存在し、種類によって信頼度は大きく変化する。なお、通常保留も滞在ステージによって種類が変化するぞ。

保留1時

パターン信頼度
張り紙保留10.8%
大罪保留
(白)
18.8%
大罪保留
(赤)
80.4%
エリザベス保留
(キリン)
大当たり濃厚
エリザベス超覚醒
(虹)
大当たり濃厚

先読み予告

ドラゴンギミック

P七つの大罪2
ドラゴンギミックの動きに注目だ。先読みの段階で吠えた場合は当該変動が大チャンス!強SPリーチへの発展契機となる場合も。

魔神ZONE

変動開始時にドラゴンギミックが飛び出して吠えると突入する可能性があるZONE予告。

中図柄拡大予告

変動開始時に中図柄拡大が発生すれば保留内に注目。拡大時のエフェクトの色にも注目だ。

魔神柄予告

魔神柄の疑似イルミエフェクトが発生する予告。連続回数が多いほどチャンスとなる。柄の色にも注目だ。

大罪察知カットイン

カットインする人数が多いほどチャンス。赤パターンの発生にも注目したい。
※なな徹調べ
×