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スマスロ転生したらスライムだった件
ヤメ時の詳細(ヤメていい状況、ヤメてはいけない状況)

最終更新日:2024/10/07 13:37

ヤメ時の詳細

スマスロ転生したらスライムだった件 アイキャッチ(青)
本ページでは「スマスロ転生したらスライムだった件」の「ヤメていい状況」・「ヤメてはいけない状況」について詳しく解説していく。遊技の際は参考にしてほしい!

>>「スマスロ転生したらスライムだった件」に関する解析情報一覧はこちら

ヤメていい状況

基本的なヤメ時

スマスロ転生したらスライムだった件 基本的なヤメ時 アイキャッチ(緑)
AT終了後は天国の可能性を考慮して「転スラポイント」天井である100pt+αまでフォローしよう。天国を否定し、前兆も発生していない状態ならヤメてOKだ。

ヤメてはいけない状況

AT終了後150G

AT終了後から150G以内のAT当選期待度は約44%となっているため、即ヤメは避けて様子を見ることを推奨する。
注目ポイント
AT終了後から150G以内の
AT当選期待度は約44%

天国滞在時

スマスロ転生したらスライムだった件 天国滞在時 アイキャッチ(赤)
「転スラポイント」の天井ptはモードに応じて変化する。天国滞在時は100pt+αでATに当選するため天国濃厚の場合はヤメてはならない。天井到達まで必ず続行しよう!

天国濃厚のモード示唆演出は下記ページにまとめているので参考にしてほしい!

>>「モードの種類や特徴・ゾーン・移行抽選・モード示唆演出」の詳細はこちら

転スラポイント天井が近い場合

スマスロ転生したらスライムだった件 転スラポイント144pt
天井ptはモードによって異なるが、天国を否定した場合はいずれも1000pt以上となっているのでハマりが深い場合は天井到達まで打ち切ろう。
モード転スラポイント天井
通常A1200pt+α
通常B1000pt+α
通常C1000pt+α
天国100pt+α

転生ループが発動している場合

スマスロ転生したらスライムだった件 到達者発動
スマスロ転生したらスライムだった件 「強くてニューゲーム」演出
「転生チャンス」が発生している状況で特定の条件を満たすと「転生ループ」が発動する。「転生ループ」は天国(モード)が高確率でループする状態で、発動条件は下記の通り。発動条件のいずれかを満たすとAT中に「到達者獲得」演出が発生し、AT終了時に「強くてニューゲーム」演出が発生する。「転生ループ」が終了するまではヤメずに打ち続けよう!

「転生ループ」の詳細は下記ページで解説!

>>「転生ループ」の詳細はこちら
転生ループ発動条件※
転生チャンス発生
+有利区間移行後に差枚数がプラス
転生チャンス発生
+ATが10セット以上継続
転生チャンス発生
+ATの獲得枚数が1500枚を超える
転生ループの恩恵
天国濃厚となり100pt+αでAT当選
※上記条件のいずれかを満たすと「転生ループ」発動

高設定挙動を確認した場合

高設定確定演出

「AT終了画面」「ケロットトロフィー」で設定示唆を行っており、高設定濃厚パターンが存在する。高設定が確定している状況なら閉店まで打ち切ることを推奨するぞ!

本機の設定判別要素は下記の専用ページで網羅しているので参考にしてほしい!

>>「設定差のある要素や設定示唆演出まとめ(設定判別方法)」の詳細はこちら
高設定確定演出
示唆
AT終了画面の全員集合
スマスロ転生したらスライムだった件
設定6
ケロットトロフィーの
虹トロフィー
スマスロ転生したらスライムだった件
設定6
※なな徹調べ
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