特訓モードの詳細
特訓のモード詳細 | |
モード別の特徴 天井G数 | 天国の天井は49G 特訓突入時は勝利確定 |
モード別の ゾーンによる 特訓期待度 | チャンスモードは 早い特訓突入に期待 |
モード移行抽選 | 設定変更時 |
特訓失敗時 | |
ボーナス終了時 | |
AT終了時 |
モード別の特徴/天井G数
モード | 天井G数 |
押忍モード | 149G |
天国 | 49G |
通常A | 249G |
通常B | 199G |
チャンス | 149G |
AT引き戻し | 99G |
モード | 特徴 |
押忍モード | 設定変更時は「押忍モード」確定 |
ボーナス終了後に 移行する可能性あり | |
「特訓」後の「対決」 勝利期待度50%オーバー | |
天国 | ボーナス終了後に 移行する可能性あり |
「特訓」後の「対決」勝利確定 | |
通常A | 基本的に滞在するモード |
200G以降の「特訓」失敗時は 次回通常B or チャンスに移行 | |
通常B | 次回通常B or チャンスに移行 |
チャンス | 「特訓」突入時は「対決」 勝利期待度アップ |
AT引き戻し | AT終了後は必ず 「AT引き戻し」に移行 |
「対決」で勝利できれば AT引き戻し確定 |
モード別のゾーンによる特訓期待度
ゲーム数 | 押忍モード | 天国 | 通常A |
0~49G | △ | 天井 | × |
50~99G | ◯ | - | × |
100~149G | 天井 | - | ◯ |
150~199G | - | - | × |
200~249G | - | - | 天井 |
ゲーム数 | 通常B | チャンス | AT引き戻し |
0~49G | × | ◯ | ◯ |
50~99G | △ | ◯ | 天井 |
100~149G | × | 天井 | - |
150~199G | 天井 | - | - |
200~249G | - | - | - |
モード移行抽選
モード移行契機 |
設定変更時 |
「特訓」失敗時 |
ボーナス終了時 |
AT終了時 |
モード示唆演出
モード示唆演出の詳細 | |
押忍モード or 天国示唆 | 轟金剛が 赤いオーラを纏うと どちらかが濃厚 |
番長ボーナスの 楽曲変化による示唆 | 過去の楽曲に変化すれば 次回天国濃厚 |
ステージチェンジ (アイキャッチ) | 轟金剛(構え)は 天国濃厚 |
押忍モード or 天国示唆
番長ボーナスの楽曲変化による示唆
ステージチェンジによるモード示唆
アイキャッチ | 示唆 |
シルエット | デフォルト |
轟金剛(基本) | 通常B以上 |
轟金剛(構え) | 天国 or 本前兆濃厚 |
規定G数の詳細
規定G数の詳細 | |
規定G数 消化時の抽選 | 規定G数消化時は 特訓の抽選を行う |
モードに応じて ゾーン到達時の 特訓期待度が異なる | |
特訓間の ゲーム数カウンター | カウンターの変化によって ゾーン突入や規定G数到達を 示唆している |
ボーナス間の ゲーム数カウンター | 特訓カウンターの下にある カウンター |
ボーナス間 699G+α消化で天井発動 | |
特訓 | 特訓中の演出で 本前兆期待度を示唆 |
宗次郎特訓 | ライバル弱体化抽選 |
対決中の ベル成立時はナビ発生 | |
対決 | ライバルと 種目の組み合わせで 勝利期待度が変化 |
規定G数消化時の抽選
特訓間のゲーム数カウンター
ボーナス間のゲーム数カウンター
699Gに到達すると
ボーナス間天井到達!
特訓
基本性能 | |
突入契機 | 規定G数消化時の抽選 |
レア小役成立時の抽選 | |
通常時「レギュラーボーナス」 終了時の一部 | |
継続G数 | 不定 |
消化中の抽選 | ライバル弱体化抽選 |
注目ポイント |
「特訓」後は「対決」に発展し 勝利できれば初当たり当選 |
宗次郎特訓
基本性能 | |
突入契機 | 「宗次郎ポイント」規定pt到達後の 「特訓」突入時 |
通常時「レギュラーボーナス」 終了時の一部 | |
「対決」勝利期待度 | 50%オーバー |
継続G数 | 不定 |
消化中の抽選 | ライバル弱体化抽選 |
注目ポイント |
「宗次郎特訓」後「対決」中のベル成立時はナビ発生 |
対決
基本性能 | |
突入契機 | 通常時の抽選 |
「特訓」後 | |
「宗次郎特訓」後 | |
継続G数 | 4G (復活時は5G) |
消化中の抽選 | 勝利抽選 |
注目ポイント |
ライバルと種目の組み合わせで勝利期待度が変化 |