ミサカネットワークの詳細
ミサカネットワークの詳細 | |
基本性能 | |
突入契機 | 通常時チャンス目 成立時の一部 |
CZ期待度 | 40%オーバー |
移行パターンの期待度 | |
デフォルト以外なら本前兆期待度アップ | |
連続演出の期待度 | |
連続演出成功でCZ or AT当選 | |
とある日常の一方通行 | ☆×2 |
とある少女の菓子作成 | ☆×2 |
とある妹達の水銃対決 | ☆×3 |
一方通行を探せ | 約25% |
一方通行VS駒場利徳 | 約68% |
一方通行VS結標淡希 | 100% |
フェイク前兆終了時の挙動 | |
黒羽ポイント | 一部で獲得 |
ゲーム数加算演出 | 一部で発生 |
※菓子作成(クッキング)
※水銃対決(ウォーターガン)
ミサカネットワーク移行パターンの期待度
パターン | 期待度 |
デフォルト | 約30% |
連続演出失敗後に即移行 | 約50% |
同系統の演出経由後に移行 | 約60% |
連続演出失敗後に 通常ステージ経由後に移行 | 約90% |
消化中の演出
連続演出
日常系演出
連続演出 | 期待度 |
とある日常の一方通行(アクセラレータ) | ☆×2 |
とある少女の菓子作成(クッキング) | ☆×2 |
とある妹達の水銃対決(ウォーターガン) | ☆×3 |
ミッション・バトル系演出
連続演出 | 期待度 |
一方通行(アクセラレータ)を探せ | 約25% |
一方通行(アクセラレータ)VS駒場利徳 | 約68% |
一方通行(アクセラレータ)VS結標淡希 | 100% |
フェイク前兆終了時の挙動
黒羽ポイント
ゲーム数加算演出
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ
©2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T