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パチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉

最終更新日:2024/07/03 12:56

機種概要

基本情報

機種名 パチスロ犬夜叉
メーカー クロスアルファ
仕様 AT
AT純増 約1.8枚/G
50枚あたり 約33.6G
天井 通常時を最大666G消化でボーナス当選
導入予定日 2022/07/04
人気アニメ『犬夜叉』が6.5号機で登場!6.5号機だから実現できた2400枚完全突破の出玉トリガーを搭載!

通常時からAT中まで「ブッた斬り」が発生すればチャンスとなっており、通常時に発生するとボーナス・AT当選のチャンス、AT中は発生するごとにボーナスをストック!

AT終了後は引き戻しゾーン「ブッた斬りゾーン」へ突入する可能性があり、突入時の成功期待度は約50%。AT終了後も再びAT突入を目指せるゲーム性だ!

ボーナス・AT確率

パチスロ犬夜叉 四魂ボーナス
パチスロ犬夜叉 ぶった斬りラッシュ
初当たり確率はいずれも高設定ほど優遇されているが、AT確率に特に大きな設定差が存在する。
設定ボーナス確率AT確率
11/2781/457
21/2761/439
31/2711/413
41/2611/365
51/2521/334
61/2471/313

機械割

設定機械割
197.8%
299.0%
3100.9%
4105.0%
5108.1%
6112.2%

小役確率

小役の出現率はすべて全設定共通となっている。「ブッた斬りチェリー」「ブッた斬りスイカ」などの「ブッた斬り役」出現時はいつでも大チャンスだ。
小役確率
押し順ベル1/1.6
共通ベル1/11.2
チェリー1/73.8
スイカ1/100.1
強チェリー1/712.3
チャンス目A1/799.2
チャンス目B1/799.2
ブッた斬りチェリー1/2048.0
ブッた斬りスイカ1/2048.0
ブッた斬り合算1/1024.0
※全設定共通

50枚あたりのゲーム数(コイン持ち)

約33.6G

打ち方

打ち方・各小役の停止形

パチスロ犬夜叉 左リール第1停止
通常時は必ず左リール第1停止で消化しよう。左リールにスイカが停止した場合は中リールにスイカを狙い、その他は基本的に適当打ちでOK!通常時の打ち方や各小役の停止形は下記ページでチェックしよう。

役の構成

パチスロ 犬夜叉 役の構成

リール配列

パチスロ 犬夜叉 リール配列

設定判別

設定差のある要素や設定示唆演出まとめ(設定判別方法)

パチスロ犬夜叉 全員集合
設定差のある抽選内容は「ボーナス確率」「設定変更後の高確移行抽選」「殺生丸ポイントの規定pt振り分け」となっている。高設定ほど各抽選が優遇され、ボーナスやATに当選しやすい。

また本機には設定示唆演出が豊富に搭載されており、「ボーナス入賞時のボイス」「AT・ボーナス終了画面」「エンディング中の設定示唆演出」は特に注目。出現タイミングや高設定濃厚パターンを必ず覚えておこう。

設定判別に関する数値などの詳細は下記リンクのページで網羅しているため、無料で使用できる設定推測ツールを組み合わせて活用してほしい!
重要な設定推測ポイント
ボーナス・AT初当たり確率
設定変更後の高確移行率
規定殺生丸ポイント振り分け
ボーナス入賞時のボイス
AT・ボーナス終了画面
エンディング中のエピソード
エンディング中の巻物

攻略情報

天井発動条件・恩恵

パチスロ犬夜叉 ぶった斬りラッシュ
本機の天井はゲーム数天井「四魂ボーナス」スルー天井の2種類。「四魂ボーナス」スルー天井は高設定ほど浅い回数が選択されやすく、特定回数はチャンスなどの法則も存在。メニュー画面で現在の「四魂ボーナス」当選回数を確認できるため、天井を目指す場合は確認しよう。
ゲーム数天井
発動条件通常時を最大666G消化
恩恵「四魂ボーナス」当選
「四魂ボーナス」スルー天井
発動条件「四魂ボーナス」を
7回スルー後
次回のボーナス当選
恩恵AT確定

天井期待値

打ち出しG数ごとの天井期待値(スルー回数不問)

「四魂ボーナス」スルー回数を考慮しないゲーム数天井期待値は下記の通り。ゲーム数天井に到達してもAT確定ではないため期待値とスルー回数を照らし合わせて狙っていこう。なお、以下の期待値は設定1の数値となっている。
打ち出しG数等価交換5.6枚交換
0-480円-1,316円
50-283円-1,120円
100-53円-889円
150217円-619円
200533円-303円
250904円68円
3001,338円501円
3501,846円1,009円
4002,440円1,604円
4503,137円2,301円
5003,953円3,117円
5504,909円4,073円
6006,028円5,192円

狙い目

あくまでゲーム数天井を狙う場合、狙い目となるのは等価交換なら350G〜、5.6枚交換なら450G〜。本機はAT確定となるスルー回数天井のほうが重要となっているため、ゲーム数は参考程度にスルー回数を重要視して立ち回ろう。

スルー回数天井を狙う場合、AT当選期待度が高い5回目のボーナスをフォローできるように4スルーが狙い目だ!
交換率打ち出しG数
等価交換350G〜
5.6枚交換450G〜
スルー回数の狙い目
4スルー

天井到達率・平均投資金額

打ち出しG数天井到達率実質初当たり確率平均投資金額
012.19%1/2788,284円
5014.28%1/2728,087円
10016.72%1/2647,857円
15019.59%1/2557,587円
20022.94%1/2447,270円
25026.86%1/2326,900円
30031.46%1/2176,466円
35036.85%1/2005,958円
40043.15%1/1805,363円
45050.54%1/1574,667円
50059.19%1/1293,851円
55069.31%1/972,895円
60081.18%1/601,776円

算出条件

項目条件
算出方法独自のシミュレーターを使用
設定設定1
ヤメ時即ヤメ
コイン持ち33.6G/50枚で固定
純増枚数各状態平均純増で固定
閉店欠損考慮しない
打ち出し状況非前兆中
スルー回数など考慮しない
殺生丸ポイント打ち出し時の平均値
札による示唆など考慮しない

ヤメ時

基本的には即ヤメでOKだが、「鉄砕牙チャンス」「ブッた斬りゾーン」終了後、50G消化で出現する「札」を確認するのもあり。もし「赤い札」が出現した場合は次回ボーナスでAT確定となるので必ずAT突入まで続行しよう。

朝一・有利区間に関する挙動の詳細

パチスロ犬夜叉 朝一・有利区間に関する挙動の詳細
本機は設定変更・据え置きを問わず朝一はリール横の液晶が殺生丸に変化した状態でスタートする。設定変更時は様々な恩恵が存在するが、有利区間ランプが存在しないので見た目で設定変更・据え置きの判別は不可能となっている。

朝一の挙動やリセット判別などの詳細は下記ページで詳しく解説しているのでチェックしてほしい!

設定変更後の恩恵

パチスロ犬夜叉 設定変更後の恩恵
設定変更時は内部状態移行抽選が行われ、高設定ほど高確以上からスタートしやすい。また、「四魂ボーナス」のスルー回数が短縮される恩恵も存在する。以上の恩恵から設定変更時はAT当選のチャンスとなっている。
恩恵
高設定ほど高確以上からスタートしやすい
50%以上でスルー天井3回以内を選択

通常時情報

通常時の抽選システム・ブッた斬りの詳細

パチスロ犬夜叉 ブッた斬り
通常時はとにかく「ブッた斬り」が発生すると初当たりのチャンスというゲーム性。滞在ステージによって「ブッた斬り」発生率を示唆しており、レア小役成立時は高確移行抽選や「ブッた斬り」発生抽選を行っている。また、「殺生丸ポイント」規定pt到達時やレア小役成立時の一部で「月下」移行抽選を行っており、「月下」移行時はAT当選のチャンスだ!

通常時のゲーム性や抽選システム、ステージなどの詳細は下記ページで詳しく掲載中!
通常時の抽選内容
高確移行抽選
「月下」移行抽選
「ブッた斬り」発生抽選
「四魂ボーナス」抽選
AT「ブッた斬りスラッシュ」抽選

月下・殺生丸ポイント・魍魎丸バトル

パチスロ犬夜叉 月下・殺生丸ポイント
「月下」は20G間「魍魎丸バトル」を高確率で抽選する特殊ゾーン。「魍魎丸バトル」当選時はバトルに発展し、勝利すればAT「ブッた斬りスラッシュ」確定!なお、バトルに敗北しても規定G数を消化するまで「月下」は継続する。

「月下」に関する抽選詳細や、「月下」突入のメイン契機となる「殺生丸ポイント」「月の状態による殺生丸ポイント示唆」などは下記ページで詳しく掲載中!
基本性能
突入契機「殺生丸ポイント」
規定pt到達時
スイカ・チャンス目
成立時の抽選
レア小役間
ハマり時の抽選
AT期待度約63%
継続G数20G
平均バトル回数1.5回
成功時の恩恵AT確定
注目ポイント
全役で「魍魎丸バトル」を抽選
規定G数消化後は必ずバトルに発展

妖対峙・白童子モードの詳細

パチスロ犬夜叉 妖対峙
「妖対峙」は通常時の「ブッた斬り」後に突入する前兆ステージ。消化中はオーラの色が昇格するほど勝利期待度がアップし、最終的にバトル勝利で「四魂ボーナス」確定だ!

「妖対峙」の対戦相手は複数種類存在するが、対戦相手が全て勝利期待度が高い「白童子」のみとなる「白童子モード」も存在。
基本性能
突入契機通常時の
「ブッた斬り」発生時
継続G数不定
成功時の恩恵「四魂ボーナス」当選
注目ポイント
ボーナスの前兆ステージ
バトルの対戦相手によって期待度が変化
バトルに勝利するまで
「白童子」しか出現しない特殊モードが存在

ロングフリーズの発生契機・確率・恩恵

パチスロ犬夜叉 ロングフリーズ
通常時は内部状態を問わずロングフリーズの抽選を行っている。ロングフリーズ発生時はエピソードボーナス+上位AT「奈落決戦」(40Gスタート)が確定し、期待枚数は約3400枚!
基本性能
発生契機通常時の全状態で
発生する可能性あり
発生確率現在調査中
恩恵エピソードボーナス
「奈落決戦」
(40Gスタート)
期待枚数:約3400枚
注目ポイント
「奈落決戦」は本機最強の出玉トリガー
ロングフリーズ発生時はエンディングの期待大

ボーナス情報

四魂ボーナス

パチスロ犬夜叉 四魂ボーナス
「四魂ボーナス」は約50枚獲得できる疑似ボーナス。消化中はレア小役成立時にAT突入抽選を行い、「かけらチャレンジ」や「ブッた斬り」成功時はAT確定!もし「四魂ボーナス」中にATが当選しなかった場合は「鉄砕牙チャンス」へ突入してAT突入を狙う。「鉄砕牙チャンス」を含めた「四魂ボーナス」1回あたりのトータルAT期待度は約41%だ!
基本性能
突入契機通常時の
「ブッた斬り」発生時の
抽選
ゲーム数天井到達時
獲得枚数約50枚
AT期待度約11.6%
ATトータル期待度
※「鉄砕牙チャンス」込み
約41%
注目ポイント
入賞ラインでAT期待度を示唆
レア小役成立時にAT抽選
「かけらチャレンジ」や
「ブッた斬り」成功でAT確定
AT非当選時は「鉄砕牙チャンス」へ突入

鉄砕牙チャンス

パチスロ犬夜叉 鉄砕牙チャンス
「鉄砕牙チャンス」「四魂ボーナス」でATに当選しなかった場合に突入するチャンスゾーン。規定G数以内にBAR揃いや「ブッた斬り」成立でAT「ブッた斬りスラッシュ」確定!
基本性能
突入契機AT非当選時の
「四魂ボーナス」終了後
AT期待度約33.8%
継続G数10G or 20G
成功時の恩恵AT確定
注目ポイント
BAR揃い or「ブッた斬り」成功でAT確定
10G中に狙えカットイン非発生で10G加算
20G間で一度も狙えカットインが
発生しなかった場合はAT確定

AT情報

AT「ブッた斬りスラッシュ」

パチスロ犬夜叉 AT「ブッた斬りスラッシュ」
AT「ブッた斬りスラッシュ」は規定G数以内に「ブッた斬り」発生=ボーナス当選を目指すゲーム性。「ブッた斬り」成功でボーナス獲得となり、成功するごとに次回ボーナス回数が増えていく。なお、AT性能に設定差は存在せず、自力で「ブッた斬り」を引けるかが重要な要素となっている!
基本性能
純増約1.8枚/G
継続G数20G or 30G or 40G+α
AT中のボーナス確率約1/12.8
注目ポイント
AT性能に設定差は存在しない
成立役に応じて「ブッた斬り」発生抽選
「ブッた斬り」成功でボーナス獲得
ボーナスに当選するごとに
次回ボーナスが加算される

ビッグボーナス・ブーストチャンス

パチスロ犬夜叉 ビッグボーナス・ブーストチャンス
基本性能
突入契機AT中の
「ブッた斬り」成功時
純増約5.0枚/G
ボーナス中の抽選「桔梗封印」
AT中のG数上乗せ
ボーナス中の枚数上乗せ

各ボーナスの性能

パチスロ犬夜叉 白ビッグボーナス
白ビッグボーナス
パチスロ犬夜叉 青ビッグボーナス
青ビッグボーナス
パチスロ犬夜叉 ブーストチャンス
ブーストチャンス
各ボーナスの性能は下記の通り。「青ビッグボーナス」は初期枚数も多く、上乗せ期待度が最も高いボーナスだ。
概要白ビッグボーナス青ビッグボーナス
入賞図柄犬夜叉揃い青7揃い
初期枚数100枚200枚
平均期待枚数108.6枚212.0枚
上乗せ期待度約42%約86%
概要ブーストチャンス
入賞図柄赤7揃い
初期枚数50枚
平均期待枚数72.8枚
上乗せ期待度約45%

上位AT「奈落決戦」

パチスロ犬夜叉 上位AT「奈落決戦」
上位AT「奈落決戦」は本機最強の出玉トリガー。「奈落決戦」中は同色ナビ2連やレア小役成立で必ず「ブッた斬り」成功=ボーナス確定など、様々な抽選が優遇されている。突入時の期待枚数は約3000枚だ!
基本性能
突入契機ロングフリーズ
AT開始時の一部
AT中の
「ブッた斬り」成功時の一部
期待枚数約3000枚
注目ポイント
本機最強の出玉トリガー
「ブッた斬り」発生抽選が優遇
青ビッグ振り分けが優遇

ブッた斬りゾーン

パチスロ犬夜叉 ブッた斬りゾーン
「ブッた斬りゾーン」はAT終了後に突入する可能性がある引き戻しゾーン。消化中は全役でAT引き戻し抽選を行い、成功期待度は約50%!AT駆け抜け時や1000枚以上獲得したAT終了時は「ブッた斬りゾーン」突入の大チャンスだ!
基本性能
突入契機AT終了時の一部
成功期待度約50%
継続G数10G
成功時の恩恵AT確定
注目ポイント
全役でAT引き戻し抽選

演出情報

アイキャッチ

パチスロ犬夜叉 アイキャッチ
アイキャッチ「鉄砕牙チャンス」失敗時、AT終了時に出現。アイキャッチのキャラによって設定変更や「白童子モード」などの示唆を行っている。もし見逃してもメニュー画面で確認可能なので立ち回りの際は必ずメニュー画面を確認しよう。
発生タイミング
「鉄砕牙チャンス」失敗時
AT終了時
メニュー画面の確認方法
通常時にPUSHボタン押下

アイキャッチの示唆詳細

アイキャッチのキャラによって設定変更や「白童子モード」の示唆を行っている。「白童子」のシルエットなら「白童子モード」のチャンスで、「白童子」は「白童子モード」が確定する。また、設定変更後初回のアイキャッチが犬夜叉なら設定変更の可能性がアップ。その他キャラの示唆内容については現在調査中。
アイキャッチ示唆
白童子
パチスロ犬夜叉 白童子
白童子モード確定
白童子(シルエット)
パチスロ犬夜叉 白童子(シルエット)
白童子モードの
チャンス
犬夜叉
パチスロ犬夜叉 犬夜叉
設定変更の
可能性アップ
(初回出現時)
日暮かごめ
パチスロ犬夜叉 日暮かごめ
現在調査中
りん
パチスロ犬夜叉 現在調査中
現在調査中
弥勒
パチスロ犬夜叉 弥勒
現在調査中
珊瑚
パチスロ犬夜叉 珊瑚
現在調査中
七宝
パチスロ犬夜叉 現在調査中
現在調査中

月の形状による殺生丸ポイント示唆(殺生丸変化)

パチスロ犬夜叉 (殺生丸変化)
通常時はリール左に表示されている月の状態で「殺生丸ポイント」を示唆している。「殺生丸ポイント」が規定pt貯まると「月下」への移行煽り演出が発生し、演出が成功すると「月下」に移行する。
「月の状態による示唆詳細」は下記リンクから専用ページでチェックしてほしい!

>>「月の形状による殺生丸ポイント示唆(殺生丸変化)」の詳細はこちら
注目ポイント
月の状態は5段階存在
規定「殺生丸ポイント」到達で
「月下」移行のチャンス
満月になると「月下」への移行演出が発生
月の下に桜があると「月下」移行期待度アップ
メーターは規定pt到達回数を示唆
最大5つ点灯で「月下」突入確定
示唆内容
月の状態「殺生丸ポイント」
メーター規定「殺生丸ポイント」の
到達回数

札によるスルー回数天井示唆(50G目に注目)

パチスロ犬夜叉 札によるスルー回数天井示唆
「50G目に注目」で表示される札によって「四魂ボーナス」スルー天井を示唆してしている。「四魂ボーナス」スルー天井に到達すると次回の「四魂ボーナス」当選でATが確定する。赤札は次回「四魂ボーナス」でAT確定となるので必ず続行しよう。
発生タイミング
「鉄砕牙チャンス」終了後の50G目
AT終了後の50G目
確認方法
赤札は表示後も残り続ける
青札・黄札・緑札は表示後に消える
注目ポイント
「50G目に注目」で札が表示される
札の種類で四魂ボーナスのスルー天井を示唆

札の種類と示唆詳細

パチスロ犬夜叉 札の種類と示唆詳細
札の種類ごとの示唆内容は下記の通り。緑札は「四魂ボーナス」3回以内のAT当選が確定し、赤札は次回「四魂ボーナス」当選でATが確定するので緑札・赤札が出現した場合はヤメずに続行しよう。また、青札や黄札にも特有の示唆を行っているため、札の特徴を覚えておこう。
示唆
青札天井示唆は特になし
青札が出て
「四魂ボーナス」からのAT突入が
複数発生すると高設定の可能性アップ
黄札最深天井を否定
奇数回数天井の可能性あり
緑札「四魂ボーナス」3回以内でAT突入
赤札次回「四魂ボーナス」でAT突入
赤札のみボーナス当選まで
札が表示され続ける
赤色の札を所持して
「四魂ボーナス」に突入すると
虹色のかけらアイコンを獲得する

AT中の演出法則

パチスロ犬夜叉 AT中の演出法則
AT「ブッた斬りスラッシュ」中の演出による「ブッた斬り」成功期待度を示唆。「ブッた斬り」成功確定の演出法則も存在するため、演出法則を知ってより楽しみたい方は下記ページで確認してほしい!
注目ポイント
演出によって「ブッた斬り」成功期待度を示唆
「ブッた斬り」成功確定の演出法則が存在

ボーナス入賞時のボイス

パチスロ犬夜叉 ボーナス入賞時のボイス
AT中のボーナス入賞時ボイスで設定示唆を行っており、ボーナスの種類でボイスが変化する。ボーナス入賞時にボーナス図柄をビタ押しすると設定示唆ボイスの発生率がアップ!
発生タイミング
ボーナス入賞時
注目ポイント
ボーナス入賞時のボイスで設定示唆
ボーナス図柄ビタ押しで
設定示唆ボイス発生率アップ

ボーナス種類別の示唆内容

白ビッグ
ボイス示唆
日暮かごめ
「おすわり!」
設定2以上
日暮かごめ
「もうだいっきらい!」
設定4以上
日暮かごめ「信じて撃つのよ
あたしの矢は四魂の玉を貫く!」
設定5以上
犬夜叉「俺は
命を懸けてお前を守る」
設定6
青ビッグ
ボイス示唆
殺生丸「この殺生丸に
切れぬものは無い」
設定3以上

ボイス発生率アップ方法

パチスロ犬夜叉 ボイス発生率アップ方法
ボーナス図柄を揃える際に、図柄を中段にビタ押しすると設定示唆ボイスが発生しやすくなる。ビタ押し成功時は専用のボイスが発生する。
キャラボイス
日暮かごめ犬夜叉ー!
りん殺生丸様ー!

ボーナス・AT終了画面

パチスロ犬夜叉 ミニキャラ集合
パチスロ犬夜叉 全員集合
ボーナス終了画面・AT終了画面で設定示唆を行っている。ボーナス終了画面の一部は特定の条件によって示唆内容が変化し、AT終了画面はPUSHボタンを押すことで設定示唆画面が出現する。

ボーナス終了画面の示唆内容

AT中のボーナス終了画面で設定示唆を行っている。通常時の「四魂ボーナス」終了画面では設定示唆を行っていないので注意しよう。
画面示唆
犬夜叉
パチスロ犬夜叉 犬夜叉
白ビッグの
デフォルト画面

青ビッグで
出現すると設定2以上
殺生丸
パチスロ犬夜叉 殺生丸
青ビッグの
デフォルト画面

白ビッグで
出現すると設定2以上
桔梗
パチスロ犬夜叉 桔梗
高設定示唆
ミニキャラ集合
パチスロ犬夜叉 ミニキャラ集合
奈落決戦を
否定すると高設定濃厚

AT終了画面の示唆内容

AT終了画面は複数存在し「犬夜叉&日暮かごめ」がデフォルトとなっている。強い高設定示唆の「桔梗」、高設定濃厚となる「敵集合」「味方集合」出現時は要注目! 「味方集合」は設定6濃厚だ!
画面示唆
犬夜叉&日暮かごめ
パチスロ犬夜叉 犬夜叉&日暮かごめ
デフォルト
弥勒&珊瑚
パチスロ犬夜叉 弥勒&珊瑚
高設定示唆(弱)
殺生丸&りん
パチスロ犬夜叉 殺生丸&りん
高設定示唆(中)
桔梗
パチスロ犬夜叉 桔梗
高設定示唆(強)
敵集合
パチスロ犬夜叉 敵集合
設定4以上
味方集合
パチスロ犬夜叉 味方集合
設定6

エンディング中の設定示唆演出

パチスロ犬夜叉 エンディング中の設定示唆演出
エンディング中エピソードの種類や、レア小役・「ブッた斬り役」成立時に出現する「巻物」の種類で設定示唆を行っている。
設定示唆要素
エンディング中のエピソード
レア小役成立時の巻物
「ブッた斬り役」成立時の巻物

エピソードの種類

パチスロ犬夜叉 エピソードの種類
エンディングのエピソードは「明日へ」と「奈落」が存在する。基本的に「明日へ」(上記画像)が発生するが、「奈落」発生時は設定4以上が濃厚となる!
エピソード示唆
明日へデフォルト
奈落設定4以上

エピソードの選択率

エンディングのエピソード選択率は下記の通り。高設定ほど「奈落」選択率が上昇するのが特徴だ。
設定明日へ奈落
1100%-
2100%-
3100%-
480.0%20.0%
575.0%25.0%
670.0%30.0%

巻物の種類

パチスロ犬夜叉 巻物の種類
エンディング中はレア小役・「ブッた斬り役」成立時に出現する「巻物」の種類で設定示唆を行っている。なお、エンディング中は差枚数管理となっているが、ベルこぼしを複数回行ってしまうと設定示唆の出現頻度が減るので注意しよう。

レア小役成立時の巻物

レア小役成立時の「巻物」は「おみくじ」の種類で設定示唆を行う。「大吉」や「大団円」出現時は高設定の期待大!
巻物示唆
小吉
パチスロ犬夜叉 小吉
高設定示唆(弱)
中吉
パチスロ犬夜叉 中吉
高設定示唆(中)
大吉
パチスロ犬夜叉 大吉
高設定示唆(高)
大団円
パチスロ犬夜叉 大団円
高設定示唆(超高)

ブッた斬り役成立時の巻物

「ブッた斬り役」成立時の「巻物」は犬夜叉たちのキャラが出現し、設定示唆を行う。設定〇否定形や特定設定以上濃厚などの強い示唆が出現する。「奈落」出現時は設定6濃厚!
巻物示唆
七宝
パチスロ犬夜叉 七宝
設定1否定
日暮かごめ
パチスロ犬夜叉 日暮かごめ
設定2否定
珊瑚
パチスロ犬夜叉 珊瑚
設定3否定
桔梗
パチスロ犬夜叉 桔梗
設定4否定
+設定5以上
の期待大
犬夜叉
パチスロ犬夜叉 犬夜叉
設定4以上
殺生丸
パチスロ犬夜叉 殺生丸
設定5以上
奈落
パチスロ犬夜叉 奈落
設定6
※なな徹調べ
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