右打ち中の大当たりは全3種類。獲得した大当たりの種類により払い出し出玉の個数や終了時の移行先が変化。
SONIC BONUS
通常時は3・7図柄揃いで発生となった「SONIC BONUS」だが、RUSH中は虹7図柄以外での大当たりで発生する。
SONIC BONUS(RUSH中) | |
契機 | 虹7図柄以外揃い |
ラウンド数 | 10R |
払い出し出玉 | 約1500個 |
移行先 | RUSH継続 |
超白熱BONUS獲得チャレンジ
ラウンド中に「超白熱BONUS獲得チャレンジ」が発生すればBONUS昇格のチャンス!演出成功で「超白熱BONUS 3000」に昇格となる!
演出成功期待度 |
約50.0% |
突ブラックアウト
ラウンド中に突然ブラックアウトが発生すればBONUS昇格濃厚となる!
突ブラックアウト |
超白熱BONUS 3000当選濃厚 |
超白熱BONUS 3000
「払い出し出玉合計3000個+最強RUSH突入濃厚」となる本機最強の出玉トリガー!右打ち中の虹7図柄揃いや、ラウンド中のブラックアウト発生などを契機に発生するぞ!「最強RUSH」突入後も約3%の振り分けで発生する点にも注目したい!
超白熱BONUS 3000 | |
契機 | RUSH or 最強RUSH中の 虹7図柄揃い ブラックアウト発生など |
ラウンド数 | 10R×2回 |
払い出し出玉 | 約3000個 (※) |
移行先 | 最強RUSH突入/継続 |
RUSH中 発生振り分け | 約40.0% |
最強RUSH中 発生振り分け | 約3.0% |
※…10Rの払い出し出玉約1500個×2回
二体で最強BONUS
「最強RUSH」中のみ発生する10R大当たりで、ひとたび突入した後はほとんどの大当たりがこの「二体で最強BONUS」となる。ラウンド終了後は「最強RUSH」再突入だ。
二体で最強BONUS | |
契機 | 最強RUSH中 虹7図柄以外揃い |
ラウンド数 | 10R |
払い出し出玉 | 約1500個 |
移行先 | 最強RUSH継続 |
原作/藤田和日郎「うしおととら」(小学館刊)
©藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会
©D-light
※なな徹調べ