ビーターモード
「ビーターモード」は「エピソードボーナス・赤鼻のトナカイ」終了後、AT突入時の一部、ロングフリーズから突入する特殊モード。「ボスバトル」勝利期待度が大幅に上昇し、AT継続率が実質90%オーバーとなるため大量出玉獲得の大チャンスだ!
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基本性能 | |
突入契機 | エピソードボーナス 赤鼻のトナカイ終了後 |
AT突入時の一部 | |
ロングフリーズ | |
純増 | 約4.0枚/G |
AT継続率 | 実質90%オーバー |
獲得期待枚数 | 約2700枚 |
消化中の抽選 | 通常AT「SAO」と同様の抽選を行う |
注目ポイント |
「ボスバトル」でHPゲージを1回でも削れば勝利確定 |
「ビーターモード」中は下パネルが常時消灯 |
ビーターモード突入契機
初回ボスバトル勝利後
初回「ボスバトル」勝利後(ラストアタックボーナス後)に流れるムービーで金カットインが発生すると「ビーターモード」確定!
エピソードボーナス・赤鼻のトナカイ発生後
初当たりボーナスの「エピソードボーナス」で「赤鼻のトナカイ」が発生すると「ビーターモード」確定だ!
ビーターモード中の下パネル
「ビーターモード」中は下パネルが常時消灯している状態になる。
ボスバトル・AT「SAO」の詳細
ボスバトル
「ビーターモード」中の「ボスバトル」はHPゲージを1本削るだけで勝利となるので、勝利期待度が大幅にアップしている状態となる。「ボスバトル」のゲーム性については下記の専用ページで確認しよう!
>>「ボスバトル」の詳細はこちら
>>「ボスバトル」の詳細はこちら
基本性能 | |
突入契機 | 通常時のボーナス終了後 |
AT中の差枚数消化後 | |
継続G数 (初回ボスバトル) | 7G(最低保障)+α |
継続G数 (2戦目以降) | 獲得しているG数分 |
消化中の抽選 | 成立役に応じてダメージ抽選 |
注目ポイント |
「ボスバトル」中は約1/4.8でスイッチ目が出現 |
強スイッチ目成立時は勝利確定 |
ボスのHPゲージを0にできれば勝利確定 |
ボス撃破後は報酬を獲得して次セットへ突入 |
AT「Sword Art Online(SAO)」
「ビーターモード」中のAT「Sword Art Online(SAO)」は純増が約4.0枚/Gに増加する以外の要素は同じゲーム性となっている。「ボスバトル」の勝利期待度が大幅にアップしているので、ATの継続率は実質約90%となっている!「SAO」の抽選内容やゲーム性については下記ページで参考にしてほしい!
>>AT「Sword Art Online(SAO)」の詳細はこちら
>>AT「Sword Art Online(SAO)」の詳細はこちら
基本性能 | |
突入契機 | 「ボスバトル」勝利後 |
純増 | 約2.5枚/G※1 |
継続枚数 | 100枚+α |
消化中の抽選 | 「ボスバトル」のG数上乗せ抽選 |
「二刀流チャンス」抽選 | |
ボーナス抽選 |
注目ポイント |
差枚数が0になると AT継続をかけた「ボスバトル」へ突入 |
「ボスバトル」勝利で次セットへ突入 |
7戦目の「ボスバトル (ヒースクリフバトル)」勝利で「ALO」突入※2 |
※1…ビーターモード中は純増約4.0枚/G ※2…ALO=ALfheim Online
Ⓒ2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
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ⒸDAITO GIKEN,INC.
※なな徹調べ