要チェックポイント
ボーナス確率
設定 | アネモネボーナス | ガリバーボーナス |
1 | 1/311.5 | 1/457.0 |
2 | 1/306.4 | 1/438.2 |
3 | 1/287.0 | 1/474.7 |
4 | 1/250.7 | 1/414.4 |
5 | 1/225.3 | 1/479.5 |
6 | 1/212.3 | 1/375.3 |
設定 | エピソードボーナス | ボーナス合算 |
1 | 1/9298.9 | 1/178.8 |
2 | 1/8808.8 | 1/171.9 |
3 | 1/7532.7 | 1/171.4 |
4 | 1/6509.4 | 1/147.9 |
5 | 1/4482.6 | 1/144.9 |
6 | 1/3334.0 | 1/126.0 |
AB・GB比率
設定 | アネモネボーナス | ガリバーボーナス |
1 | 59.5% | 40.5% |
2 | 58.9% | 41.1% |
3 | 62.3% | 37.7% |
4 | 62.3% | 37.7% |
5 | 68.0% | 32.0% |
6 | 63.9% | 36.1% |
AT確率
設定 | AT |
1 | 1/537.3 |
2 | 1/519.9 |
3 | 1/493.3 |
4 | 1/433.3 |
5 | 1/378.0 |
6 | 1/357.6 |
小役確率
設定 | 共通ベル(1枚) | 共通ベル |
1 | 1/10.7 | 1/182.0 |
2 | 1/10.7 | 1/174.3 |
3 | 1/10.8 | 1/171.6 |
4 | 1/11.1 | 1/163.8 |
5 | 1/11.1 | 1/156.0 |
6 | 1/11.2 | 1/148.9 |
設定 | 弱チェリー | スイカ |
1 | 1/66.2 | 1/101.4 |
2 | 1/65.5 | 1/101.1 |
3 | 1/64.9 | 1/94.3 |
4 | 1/58.0 | 1/93.6 |
5 | 1/57.0 | 1/92.3 |
6 | 1/56.0 | 1/89.8 |
高確移行抽選
弱チャンス目成立時
設定 | 高確+10G | 高確+20G | 高確+30G |
1 | 1.6% | 5.1% | 1.6% |
2 | 1.6% | 5.5% | 1.6% |
3 | 2.0% | 5.5% | 2.0% |
4 | 3.1% | 7.0% | 2.3% |
5 | 4.7% | 10.2% | 4.7% |
6 | 5.5% | 10.9% | 8.6% |
集中状態移行抽選
設定 | 移行率 |
1 | 16.4% |
2 | 19.5% |
3 | 16.8% |
4 | 21.5% |
5 | 18.8% |
6 | 23.8% |
有利区間移行時のモード抽選
設定 | 通常モード | ガリバーモード |
1 | 97.3% | 1.6% |
2 | 97.3% | 1.2% |
3 | 96.9% | 1.2% |
4 | 96.9% | 1.2% |
5 | 95.7% | 1.2% |
6 | 94.5% | 0.8% |
設定 | エピソードモード | |
1 | 1.2% | |
2 | 1.6% | |
3 | 2.0% | |
4 | 2.0% | |
5 | 3.1% | |
6 | 4.7% |
有利区間移行後のミッション
有利区間移行後のミッション | 示唆 |
スカイフィッシュ | 奇数示唆 |
ペイント | 偶数示唆 |
小役によるCZ抽選
低確滞在時のCZ当選率
設定 | 弱チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
1 | 35.9% | 0.8% | 25.0% |
2 | 37.9% | 2.7% | 25.4% |
3 | 36.3% | 1.2% | 25.8% |
4 | 39.8% | 5.5% | 28.1% |
5 | 37.5% | 2.3% | 31.3% |
6 | 44.5% | 7.0% | 33.6% |
規定G数によるCZ突入抽選
通常モード時
設定 | 当選率 |
1 | 93.0% |
2 | 88.3% |
3 | 92.2% |
4 | 86.3% |
5 | 91.4% |
6 | 85.5% |
ガリバーボーナス終了後
設定 | 当選率 |
1 | 約40% |
2 | 約30% |
3 | 約40% |
4 | 約30% |
5 | 約40% |
6 | 約30% |
SPミッション関連
CZ失敗時のSPミッション抽選
設定 | 次回SPミッション |
1 | 0.8% |
2 | 2.0% |
3 | 1.2% |
4 | 2.3% |
5 | 1.6% |
6 | 2.7% |
SPミッションを考慮したAT直当たり確率
設定 | AT直当たり |
1 | 1/23338 |
2 | 1/9124 |
3 | 1/15407 |
4 | 1/7022 |
5 | 1/10649 |
6 | 1/5735 |
ミッションレベル抽選
非集中状態中の弱チェリー
設定 | MIレベル1 | MIレベル2 |
1 | 43.0% | 55.5% |
2 | 43.0% | 55.5% |
3 | 42.6% | 55.1% |
4 | 42.6% | 53.5% |
5 | 40.2% | 52.7% |
6 | 38.3% | 52.3% |
設定 | MIレベル3 | MIレベル4 |
1 | 0.8% | 0.8% |
2 | 0.8% | 0.8% |
3 | 1.2% | 1.2% |
4 | 1.2% | 2.7% |
5 | 1.6% | 5.5% |
6 | 3.1% | 6.3% |
非集中状態中の弱チャンス目
設定 | MIレベル1 | MIレベル2 |
1 | 50.0% | 46.9% |
2 | 50.0% | 46.9% |
3 | 49.6% | 46.5% |
4 | 49.6% | 44.9% |
5 | 46.9% | 44.1% |
6 | 45.7% | 43.4% |
設定 | MIレベル3 | MIレベル4 |
1 | 2.3% | 0.8% |
2 | 2.3% | 0.8% |
3 | 2.7% | 1.2% |
4 | 2.7% | 2.7% |
5 | 3.5% | 5.5% |
6 | 4.7% | 6.3% |
集中状態中のレア小役以外
設定 | MIレベル1 | MIレベル2 |
1 | 53.9% | 44.1% |
2 | 53.9% | 44.1% |
3 | 53.1% | 44.1% |
4 | 51.6% | 44.1% |
5 | 49.2% | 44.1% |
6 | 46.9% | 44.1% |
設定 | MIレベル3 | MIレベル4 |
1 | 1.2% | 0.8% |
2 | 1.2% | 0.8% |
3 | 1.6% | 1.2% |
4 | 1.6% | 2.7% |
5 | 2.0% | 4.7% |
6 | 2.7% | 6.3% |
MIレベルと成立役による設定別の抽選
MIレベル1
設定 | 押し順ベル/目押しベル 共通ベル/共通ベル(1枚)※ |
1 | 1.2% |
2 | 1.2% |
3 | 1.6% |
4 | 2.0% |
5 | 2.7% |
6 | 3.5% |
※1…ベルが揃った場合は「ベル揃い時の抽選」を追加で行う
ベル揃い時の追加抽選
設定 | 押し順ベル/目押しベル 共通ベル/共通ベル(1枚) |
1 | 24.2% |
2 | 24.6% |
3 | 25.4% |
4 | 27.0% |
5 | 28.1% |
6 | 28.9% |
ベル揃い時の実質期待度
設定 | MIレベル1 | MIレベル2 |
1 | 25.0% | 37.0% |
2 | 25.0% | 37.0% |
3 | 27.0% | 38.0% |
4 | 28.0% | 39.0% |
5 | 30.0% | 40.0% |
6 | 31.0% | 41.0% |
設定 | MIレベル3 | |
1 | 60.0% | |
2 | 60.0% | |
3 | 60.0% | |
4 | 61.0% | |
5 | 62.0% | |
6 | 62.0% |
※ミッションレベル別の成功抽選とベル揃い時の成功抽選の両方を考慮した数値
ホワイトルーム突入時のAT抽選
通常時の消化ゲーム数が707G未満
設定 | WR開始時の AT抽選※1 | AB+WB合算※2 |
1 | 45.0% | 50.0% |
2 | 45.0% | 52.0% |
3 | 46.0% | 52.0% |
4 | 46.0% | 52.0% |
5 | 50.0% | 55.0% |
6 | 47.0% | 53.0% |
※1…WR=ホワイトルーム AB=アネモネボーナス
※2…AB中のAT当選・WR開始時のAT当選・WR中のAT当選を考慮した数値
※2…AB中のAT当選・WR開始時のAT当選・WR中のAT当選を考慮した数値
GB中のABへの昇格率
設定 | 昇格率 |
1 | 12.7% |
2 | 15.0% |
3 | 15.0% |
4 | 18.3% |
5 | 20.7% |
6 | 20.7% |
※GB=ガリバーボーナス AB=アネモネボーナス
キャラ紹介シナリオ
シナリオ | 示唆 |
女性キャラ | 奇数示唆 |
男性キャラ | 偶数示唆 |
機体が複数登場 | 高設定示唆 |
GB中のキャラ紹介画面
キャラ | 示唆 |
石井賢 | 高設定示唆 |
ニルヴァーシュ type ZERO spec2 | 高設定示唆 |
ターミナス typeR606 & typeR909 | 高設定示唆 |
ガリバー | 高設定示唆 |
ターミナス typeB303 デビルフィッシュ | 高設定示唆 |
モンスーノ type20 | 高設定示唆 |
デューイ・ノヴァク(拘束) | 高設定示唆 |
スピアヘッド SH-101 | 高設定示唆 |
ジャベリンヘッド XH-101 | 高設定示唆 |
ディバイダー | 高設定示唆 |
コーラリアン | 高設定示唆 |
※GB=ガリバーボーナス
AT終了画面
画面 | 示唆 |
横顔 | 奇数示唆 |
こちらを見る | 偶数示唆 |
手を振る | 高設定示唆 |
サムズアップ | 高設定示唆(強) |
エンディング中の設定示唆
パネル | 示唆 |
紫 | 高設定示唆 |
Ⓒ2018 BONES/Project EUREKA MOVIE ⒸBANDAI NAMCO Sevens Inc. ⒸSammy
※なな徹調べ