【アナターのオット!?はーです】天井からのGODinGODで有利区間完走! (2/2)

【アナターのオット!?はーです】天井からのGODinGODで有利区間完走! eyecatch-image

GODinGODでジャッジメントを9個ストック!

 

さすがに高設定というには微妙な挙動ですが、追加投資もしているので何とかプラスにはしたいところ。

 

ようし頑張るかとレバーを叩くと…

 

 

アナターのオット!?はーです 下パネル消灯

 

下パネル消えた!

 

それ以外の演出は起こってませんが、アツいはず!

 

強気に左リールを止めると…

 

 

アナターのオット!?はーです 左7

 

!!?

 

液晶の7停止の時点でほぼ決まったようなものですが、このリールよ!

 

 

アナターのオット!?はーです 左リールGOD1確

 

左リールGOD1確目!

 

GODサンドの下のGODが停止しました!

 

よし!これでプラスにはできる!なんとかなったと、意気揚々とGODステージを消化していますと、

 

 

アナターのオット!?はーです GOD

 

2発目!!

 

先程のGODからものの46G。さすがに完走しそうです!

 

しかし、天井ゆるちゃれ→闇天国天井の時点で約700G消化しているので、有利区間の残りは約800G。

 

完走するにしても、G数での完走が濃厚です。

 

このGODステージ中にジャッジメントストックを1つ追加しまして、確定分だけで7つ。

 

 

アナターのオット!?はーです ジャッジメント×7

 

さて、どうやってこのジャッジメントを紹介しようかと思いましたが、全くと言っていいほど上乗せしなかったので、ザックリとだけ。詳しくは実戦データを見ていただければと思います!

 

ちなみにGOD×2と上乗せ1つ分で、結果的にジャッジメントは9個ありました!

 

内訳は以下の通り。

 

 

アナターのオット!?はーです ジャッジメント9回 内訳

 

道中ジャッジメントに何回か当選しまして、無事にエンディングを迎えました。

 

 

アナターのオット!?はーです エンディング

 

アナターのオット!?はーです 終了画面 ゲーム517 トータル1830

 

もしかしたら1600枚くらいしか取れないかもと思っていたので上々の結果です。

 

そして、設定的には期待できなくなったので、少し回してヤメ。

 

 

アナターのオット!?はーです データランプ 1797枚

 

アナターのオット!?はーです 実戦データ

 

まだ時間も早いので、何か打てないかと時間をかけてようやく見つけたのがこちら。

 

 

オーバーロード データランプ

 

オーバーロードの当日ノーボーナス405G。前日219Gヤメ。

 

ホール状況的にはリセットですが、一応期待値はあるといった感じです。

 

これが686のゾーンにてAT直撃という薄いところを引きました。

 

 

OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」 AT直撃

 

しかし、何もできずにあっさりと終了。

 

 

OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」 トータル0116

 

少しばかりメダルを減らして、この日はフィニッシュとなりました。

 

 

OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」 実戦データ

 

OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」 データランプ 1644枚

 

ななバト 8thシーズン 2戦目実戦結果 投資:230枚 回収:1644枚 差枚:+1414枚 実戦ポイント+1414P

 

 

あとがき

 

今回は何とも結果オーライの実戦でした。

 

前シーズンは接戦で負けてることもあるので、次回辺りはツモって大量ポイントを取りたいところです!皆様よろしくどうぞ!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

6826

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る