【特報!】ヤルヲ、注目の新天地はJANBARI.TVに決定!!移籍の決め手になったのは??一番共演したかったのは黒バラ軍団の○○!?JANBARI.TV加入の理由を全て聞く独占インタビュー!【前編】

11月1日、人気演者のヤルヲさんがJANBARI.TV所属となったことが発表されました。

この情報を事前に入手した「ななプレス」取材班は、ヤルヲさんの独占インタビューを敢行!以下にてその一部始終をご覧ください!

インタビュー前のファーストコンタクト、ヤルヲさんをアゲた秘密兵器とは!?

動画では破天荒キャラで知られるヤルヲさんとの初対面に、ななプレス取材班はビビっていました。

取材班が恐る恐る取材場所へ向かうと…

向かい合う取材班とヤルヲさん。強烈な目力をお持ちの方でした

よろしくお願いします。

本日はインタビューよろしくお願いします。

あの…これ、お好きだと聞きまして…どうぞ。

あー、これは!?

ヤルヲさんの存在感に圧倒される取材班。しかし事の真相を聞き出すため、ある秘密兵器を用意していました。

好きな豆乳コーヒー味でテンションをアゲてインタビューに臨んでもらいました

嬉しいです!!この豆乳のコーヒー味、大好きなんで、メッチャテンション上がりますね!

喜んでいただけて何よりです!!

それでは、JANBARI.TV加入についてお伺いしていきますのでよろしくお願いします!

想像以上に好感触! これで緊張気味だった取材班も、少し肩の力を抜くことができました。

ヤルヲJANBARI.TV加入決定!!「バリバリにやってやる!」

「野球のFAっぽく撮らせてください」とお願いしたときのキメ顔です

この度、JANBARI.TVに加入しましたヤルヲです。よろしくお願いします!

ヤル気溢れるあいさつをありがとうございます!

JANBARI.TV加入が決まった今のお気持ちから聞かせてください。

そうですね。もうバリバリにやってやるぞという気持ちです。頑張りが評価されるJANBARI.TVの社風に則って、全力で頑張りたいと思います!

言葉だけでなく、動作一つ一つから伝わってくる強烈な「やってやるぞ感」。取材班はさっそく、一番聞きたい質問を聞いてみました。

JANBARI.TVを選んだ理由を教えてください。

他の媒体さんからも良いお話をいただいたり、色々あったんですけど。

もともと僕が20歳前後のときに関西に住んでたってのもあって、東京と大阪で迷ったんですけど関西の方が水が合うかな、っていうところで決めました。

※JANBARI.TVを運営する三協エージェンシーの本社所在地は大阪府

大阪に住んでた経験が?

大阪に22、23歳のときに2、3年住んでいたんです。

この記事を共有

いいね!する

2716

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列