ヤルヲJANBARI.TV加入決定!移籍の理由を全て聞く独占インタビュー前編 (1/3)

ヤルヲJANBARI.TV加入決定!移籍の理由を全て聞く独占インタビュー前編 eyecatch-image

11月1日、人気演者のヤルヲさんがJANBARI.TV所属となったことが発表されました。

この情報を事前に入手した「ななプレス」取材班は、ヤルヲさんの独占インタビューを敢行!以下にてその一部始終をご覧ください!

インタビュー前のファーストコンタクト、ヤルヲさんをアゲた秘密兵器とは!?

動画では破天荒キャラで知られるヤルヲさんとの初対面に、ななプレス取材班はビビっていました。

取材班が恐る恐る取材場所へ向かうと…

ヤルヲ写真向かい合う取材班とヤルヲさん。強烈な目力をお持ちの方でした

インタビュー 画像2よろしくお願いします。

インタビュー 画像3本日はインタビューよろしくお願いします。

あの…これ、お好きだと聞きまして…どうぞ。

インタビュー 画像4あー、これは!?

ヤルヲさんの存在感に圧倒される取材班。しかし事の真相を聞き出すため、ある秘密兵器を用意していました。

麦芽コーヒーを飲むヤルヲ好きな豆乳コーヒー味でテンションをアゲてインタビューに臨んでもらいました

インタビュー 画像6嬉しいです!!この豆乳のコーヒー味、大好きなんで、メッチャテンション上がりますね!

インタビュー 画像7喜んでいただけて何よりです!!

それでは、JANBARI.TV加入についてお伺いしていきますのでよろしくお願いします!

想像以上に好感触! これで緊張気味だった取材班も、少し肩の力を抜くことができました。

ヤルヲJANBARI.TV加入決定!!「バリバリにやってやる!」

JANBARI.TVのボードを持つヤルヲ「野球のFAっぽく撮らせてください」とお願いしたときのキメ顔です

インタビュー 画像9この度、JANBARI.TVに加入しましたヤルヲです。よろしくお願いします!

インタビュー 画像10ヤル気溢れるあいさつをありがとうございます!

JANBARI.TV加入が決まった今のお気持ちから聞かせてください。

インタビュー 画像11そうですね。もうバリバリにやってやるぞという気持ちです。頑張りが評価されるJANBARI.TVの社風に則って、全力で頑張りたいと思います!

ヤルヲ写真

言葉だけでなく、動作一つ一つから伝わってくる強烈な「やってやるぞ感」。取材班はさっそく、一番聞きたい質問を聞いてみました。

インタビュー 画像13JANBARI.TVを選んだ理由を教えてください。

インタビュー 画像14他の媒体さんからも良いお話をいただいたり、色々あったんですけど。

もともと僕が20歳前後のときに関西に住んでたってのもあって、東京と大阪で迷ったんですけど関西の方が水が合うかな、っていうところで決めました。

※JANBARI.TVを運営する三協エージェンシーの本社所在地は大阪府

インタビュー 画像15大阪に住んでた経験が?

インタビュー 画像16大阪に22、23歳のときに2、3年住んでいたんです。

ヤルヲ写真

この記事を共有

いいね!する

2795

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る