フェアリンに「結婚~引退~復帰」の真相を全部聞いてみた!「相手方の名前は控えさせていただくんですけど(笑)」 (1/3)

フェアリンに「結婚~引退~復帰」の真相を全部聞いてみた!「相手方の名前は控えさせていただくんですけど(笑)」 eyecatch-image

フェアリン

フェアリンプロフィール千葉県出身。パチスロ攻略マガジンの人気パチスロライター。不思議なキャラクターと予想しない角度からの天真爛漫なトークで人気を集める。自作イラストなど絵が得意。
Twitter
https://twitter.com/fairrin
ブログ
https://ameblo.jp/fairin-slomaga/
Instagram
https://t.co/AEHJtSKfrI?amp=1

パチ/スロ業界のスペシャリストに迫るインタビュー企画「エキスパート」

今回のスペシャリストは

フェアリンのライター・タレント図鑑

パチスロ攻略マガジンの看板女性ライター、フェアリンさんです!

取材場所は「収録後ホール近くで…」とか「新宿周辺にいますので…」とかはよくあるのですが、今回は…

フェアリン 画像3空港でお願いします。

フェアリン 画像4空港?

ってことで

空港でのフェアリン写真空港からお届けします

フェアリン 画像6今日はわざわざこんな所まですいませんでした。

と、あいさつ早々に…

フェアリンが持参した差し入れ「チーズinかきたね トリュフソルト味」このあとスタッフが美味しくいただきました

おみやげを持ってきていただきました!

「不思議系ライター」のキャラクターからは予想できなかった「しっかりしたオトナの対応」のギャップを見せられたななプレス取材班、フェアリンさんの好感度爆上がりの状態からインタビューさせてもらうことになりました。

そんな爆上がり状態の中、「アノ件」聞いてきました!

フェアリン写真聞いてきました

初打ちは小学生!?悲しい思い出がいつの間にか仕事になっていた!?

ライターのキャリア 確か7年目突入 ライターになるまでの経歴 携帯販売、アパレル、キャバクラ

フェアリン 画像11まずは経歴からお願いいたします。

フェアリン 画像12ライターは二十歳からやり始めました。

元々、私の両親がパチスロを打ってる人で、家にも大花火の実機があったんです。そういうのもあって、1番最初に7を揃えた機種が大花火なんですよ。小学校の時なんですけど(笑)

フェアリン 画像13デビュー早いですね(笑)

フェアリン 画像14「7を揃えてみろ」って言われて7を揃えてみたのがきっかけですね。

元々、親がやってたっていうのもあって「私はパチンコパチスロを絶対やらない!」と思ってたんです。それで結構寂しい思いとかしたことがあったんで。

フェアリン 画像15それはやっぱりご両親がそろって打ちに行っちゃうから。

フェアリン 画像16私は金曜日におばあちゃんの家に置かれて、土日はお母さんたちはパチンコに行く、みたいな。

平日も休みの時は基本的におばあちゃんが家に来てました。その時はだいたい10時に家出てお父さんとお母さんがパチンコ行って、勝ったら、23時くらいに帰ってきて負けたら5時くらいに帰ってくるっていう。

フェアリン 画像17なかなかガッツリ打ってる。

フェアリン 画像18で、負けるとマックになったり、ホカ弁になったりするんですよ。勝ったら居酒屋に行く、みたいな。

そういう流れだったんで、私はやっぱりあんまり良い思い、良い印象が無かったんでやりたくないと思ってたんです。

フェアリン写真ライターになる前から勝ち負けに左右されていたみたいです

フェアリン 画像20寂しかったり、結果でごはんが変わったりすると、確かに良いイメージは持ちにくいかもですね。

フェアリン 画像21でも、何かのきっかけで「ちょっとパチンコ行ってみよう」と思ったらそれで出ちゃったんですよ。

だから、最初はパチンコからでした。パチスロは難しいっていうイメージがあったので。

パチンコを打ってみて「あ、意外と悪いものじゃないなー」と思って、そこからパチスロも覚え始めて…って流れから「好きなパチスロを仕事にしたい」と思うようになって「じゃあ、ライターになろう」と思って、なりました。

フェアリン 画像22打ってみたら印象が変わった感じですね。

フェアリン 画像23と、こんな感じなんですけど、めちゃくちゃ長くなっちゃいましたね。すみません…

フェアリン 画像24いえいえ(笑)

大丈夫です、全然大丈夫です!

フェアリン 画像25なんだかすみません、勝手に喋っちゃって。

フェアリン 画像26いやいやいや、撮れ高いっぱいもらえた方が助かりますので全然大丈夫です。

フェアリン 画像27いやいやいやいや、ホントすみません。

フェアリン 画像28恐縮しすぎです(笑)

フェアリン 画像29申し訳ない(-人-

フェアリン写真申し訳ない(-人-

ターニングポイントはもちろん「アノ時期」でした…

人生のターニングポイント 21歳、24歳、25歳

フェアリン 画像32ターニングポイントが3つ、21歳、24歳、25歳とあるんですけど、どういう時期でしたか?

フェアリン 画像3321がパチンコパチスロライターをやり始めて「ちょっと軌道に乗ってきたかなー」っていう時だったんですよ。なので仕事を21歳の時にめちゃくちゃ頑張ってたっていうところで、いうなら「仕事人間になってきた始まりの第一歩だな」っていうところの21歳です。

24が…まあ、結婚した…

フェアリン 画像34あ~、なるほど!

フェアリン 画像35で、25で離婚した(笑)

フェアリン 画像36あはははは(笑)

すみません、ド直球だったのでウケてしまいました(笑)

フェアリン 画像37「怒涛の1年だった」っていう。

フェアリン 画像38そうですね、それはホントにターニングポイントですね。

フェアリン 画像39ターニングポイントがなんと結婚離婚!

結婚と離婚が重なったんで、はい(笑)

フェアリン写真この辺りのお話、後ほどもう少し踏み込んでいきます

この記事を共有

いいね!する

1350
  • 1:2020-03-18 21:33:37結婚と離婚についてもっと突っ込んで聞いてほしかったかな。 相手のどこに惹かれたとか、なんで別れたとか。
  • 2:2020-05-01 12:17:40何これ‼️(笑)中途半端でした。
  • 3:2020-05-07 16:10:33フェアリンの性格で離婚でしょ。
  • 4:2020-08-02 04:59:40王庭伝説で神谷玲子やカブトムシゆかりが フェアリン結婚卒業祝いやって、3ヶ月後に王庭伝説復帰 したのは笑った。離婚もすぐしたし元旦那のバッチ松本が 神谷玲子達にイジられて可哀想だった
  • 5:2020-10-24 21:51:14相変わらず、スカした感じで、印象悪いの変わりません。 あまり愛されてこなかったのかな。 なんか可哀想になってしまいます。 若いうちはいいけど、歳をとってから本来の性格の× × × が仇になることを早く気づいて下さい。
  • 6:2020-11-03 19:58:47何はともあれ盗作とかぼったBBQする人は信用出来ませんwwww
  • 7:2021-06-22 21:35:55中身スカスカな記事だなおい 要するにこいつの尋常じゃない金銭感覚と異常な浪費が原因なだけだろ?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る