フェアリンがまとめサイトとアンチに物申す!「不倫・浮気を絶対しない」理由とは? (1/3)

フェアリンがまとめサイトとアンチに物申す!「不倫・浮気を絶対しない」理由とは? eyecatch-image

「エキスパート」フェアリン編、4回目です。

ラスト回となる今回はようやくライター・フェアリンさんとパチ/スロのお話。そして、ネットで少しざわついた「浮気の件」についても、フェアリンさんが伝えたいことがあるようです。

フェアリン写真伝えたいことがあります

えん魔くん、ンゴロポポス、マキバオー、打ってる機種のバラエティー感が強すぎる!

フェアリン 画像2パチンコ・パチスロについてお伺いしていきますが、初めて打ったのはパチンコになるんですか?

フェアリン 画像3パチンコで1番最初の獣王です。まだライオンやゴリラが白くならないやつですね。

パチンコ生涯ベスト3 獣王初代一択

フェアリン 画像5これがいわゆる生涯ベストの「初代一択」。

フェアリン 画像6本当は1番最初に打ったのは多分エヴァンゲリオンなんですけど、「何作目だったっけ?」ってくらいの印象で、あんまり記憶に無いんですよ。

ただ、獣王に関しては「もう、ずーっと打ってたな!」っていう記憶があるくらいに。

フェアリン 画像7これってMAX機でしたよね。

フェアリン 画像8はい。この台が一番好きでしたね。他の台は打ってても記憶が無くなっちゃうんですよね(笑)

フェアリン 画像9獣王は記憶に残ってる(笑)

フェアリン 画像10全部2190発の台でしたね。これがホントに好きでした。

人生で一番打ち込んだ機種 ドロロンえん魔くん

フェアリン 画像12続いて、1番打ち込んだスロットが「えん魔くん」。

フェアリン 画像13えん魔くんがプライベートで1番打ったかな。

あと、ンゴロポポスとかプライベートでもよく打ってましたね。

フェアリン写真なかなか激しめのプライベート

フェアリン 画像15えん魔くんって、出るまでの過程が結構厳しいイメージがありますね。

フェアリン 画像16そうですね。ちょっと自力が必要です。

フェアリン 画像17設定よりも自分のヒキ次第というところが。

フェアリン 画像18そこが大きいじゃないですか。ああいうところも好きで。

設定が入ったら入ったで、設定6だったら200何分の1かの解除率がすごく高くなるとかいう感じだったんで、かなり好きでしたね。

スロット生涯ベスト3 ドロロンえん魔くん、西遊記、やじきた

フェアリン 画像20生涯ベスト3にも、もちろんえん魔くんが入っていますね。

この「西遊記」は「激闘!西遊記」ですよね?

フェアリン 画像21そうです。これも1/200くらいで当たるやつですね。

フェアリン 画像22そして、もう1機種が「やじきた」ですね。

3台中2台がKPEなんですね。

フェアリン 画像23はい、わりと好きなのかもしれないですね。

フェアリン 画像24やじきたは逆に激しい台ですね。

フェアリン 画像25やじきたは「ちゃんとパチスロの設定を覚えよう」と思ったきっかけの機種なんです。なんでこの台にしたのかは覚えてないんですけど(笑)

アプリも買って、機種解説の動画も見たりしていた機種だったんですよ。今回の大晦日でも1日打ち切ったんですよ。

フェアリン 画像26オールナイトでやじきたを打ち切るのはなかなかの冒険ですね。その時は無事だったんですか?

フェアリン 画像27マイナス5000円でしたね。

フェアリン 画像28オールナイトでそれくらいで済むのはすごいですね!

フェアリン 画像29天照降臨もきたし、「やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!」もきたし、カッパさんもきたし、もう全部きたんですよ。

それでマイナス5000円だったんで「まあ、いいかな」みたいな感じでしたね。

フェアリン 画像30負けるときはどこまでもやられる台ですからね。

フェアリン 画像31やじきたでマイナス5000円は全然ありがたい。

フェアリン 画像32それはもう勝ちですよ。

フェアリン 画像33「ホントにありがとうございます!」って感じでしたね。

ピースするフェアリンやじきたの5000円マイナスは勝ち パチンコ現行機種ベスト3 模索中 スロット現行機種ベスト3 模索中

フェアリン 画像37現行機種はどちらも「模索中」ということだったんですが。

フェアリン 画像386号機って難しいですよね。

フェアリン 画像396号機の印象はどうですか?

フェアリン 画像40嫌いじゃないんですけど、今はまだ朝から打とうとは思わないですね。

まだ「5号機で万枚出したいな」とかいう気持ちがあって「この台がまだ打てるうちに打っとこう」みたいなのが多くて。

だから、最近打ってるのも5号機ですね。それこそ戦国コレクション2とか、やじきたとかのまだある機種を。

フェアリン 画像415号機があるうちはそっちを優先と。

フェアリン 画像42この前もマキバオーを打ってました。

なので、とりあえず「好きな機種を無くなるまで打つ」というのがメインで6号機に手を出すことがなかなかなくって。

なので今は模索中、という感じですね。

フェアリン 画像43動画を拝見していると、バラエティーで打っているのが多いイメージがありますね。

フェアリン 画像44ああ、たしかにバラエティーにいくことが多いかもしれないですね。

フェアリン 画像45最近の動画(「回胴1on1SP 三回戦」)でも009ですごいヒキを見せていましたね。

フェアリン 画像46009は私もホントにビックリしちゃって。あそこまでいくと「逆にもうやめてくれ」と思いながら(笑)

なので、6号機は現状模索中なんですけど、今はとにかく「青鬼を一度どうにかしたいな」と。

この前もラスト1人までいったんですけど「くそー!」ってなりました(笑)

フェアリン写真青鬼のあとちょっとが届かない

この記事を共有

いいね!する

259

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る