フェアリンがまとめサイトとアンチに物申す!「不倫・浮気を絶対しない」理由とは? (2/3)

フェアリンがまとめサイトとアンチに物申す!「不倫・浮気を絶対しない」理由とは? eyecatch-image

不倫をしない「恋愛メンヘラ」フェアリンの新しいパートナーは「ノアちゃん」!?

フェアリン写真フェアリンさんの新しいパートナーの発表です 2019~2020個人的ニュース 犬を飼った事

フェアリン 画像3個人的ニュースが「犬を飼った」ということなんですが。

フェアリン 画像4去年の1月にチワワを飼い始めて。

ノアちゃんっていう名前です。ハワイ語で「自由」って意味なんですよ。

フェアリン 画像5一緒にいるようになると、生活は変わりましたか?

フェアリン 画像6全然違います!家に帰る楽しみが増えましたね。

一人だと「家に帰っても…」ってときがあるじゃないですか。今は「早く帰りたいなー」とか「帰るのが楽しみ!」ってなりましたね。

フェアリン 画像7ノアちゃんが出迎えてくれる楽しみ。

フェアリン 画像8絶対に家の楽しみって必要だと思うんですよ。

「映画観る」とか「あの漫画があるから早く家に帰ろう」みたいに、家に帰るきっかけを与えてくれるので、すごく楽しいですね。

ノアちゃん写真ノアちゃんです これから身に着けたいこと 英語力、ポジティブさ、脱恋愛メンヘラ、ギター、ヨガ…色々

フェアリン 画像11「身に着けたいこと」の中に「脱恋愛メンヘラ」というのがあるんですが(笑)

フェアリン 画像12「もっとポジティブに生きたいな」「もっと楽観的に生きたいな」っていうのをいつも思うようにしているんですけど、恋愛に関してのメンヘラ傾向がすごくて(笑)

フェアリン 画像13こじらせちゃう、みたいな?

フェアリン 画像14はい、もうヤバイですね。多分本物ですね(笑)

フェアリン写真本物です

フェアリン 画像16本物(笑)

本物だとどういう感じにヤバくなるんですか?

フェアリン 画像17ツイッターでアンチなこととかを書かれてることに関しては全然メンヘラにならないんですけど、恋愛だけはダメなんです。

すごく依存しちゃうんですよ。

フェアリン 画像18それはパートナーに対して?

フェアリン 画像19「相手がどこまでいけるのか?」を試しちゃうんですよ。だからもうホントにヤバいですね。

だから、私は浮気は一切しないんですよ、依存しちゃうから。

フェアリン 画像20浮気しない根拠がすごいです(笑)

フェアリン 画像21彼女持ちの彼氏なんかは絶対好きにならないんですよ。メンヘラになるって分かってるんで(笑)

だから浮気とかは絶対にないんですけど、それでもなぜか書かれちゃうんですよね。

フェアリン 画像22アンチコメントでたまーに出てきますよね。

フェアリン 画像23私自身は依存型でこじらせてしまうから浮気は絶対しないですね。

好きになったら「大好きー!」ってなって、外でも全然チューとかしちゃいますね。ずっとベタベタしちゃうし。

フェアリン 画像24では、アンチコメントでよくある「浮気だ」「不倫だ」って書いてる件に関しては「メンヘラなので絶対ないですよ」ってことですね。

フェアリン 画像25もうぜんっぜんないです!ホントにない!

ホントにビックリしましたね。マガジンの中の人も知ってるくらいに私はメンヘラでこじらせるんで。

まあ、これからはさすがにもう大人になったんで、そういうメンヘラなところもなくしたいな、と。

フェアリン 画像26これが脱恋愛メンヘラ。

フェアリン 画像27「浮気のひとつは許せるぐらいに寛大な女になりたいな」と思っていますが、今のところはまだ無理そうです(笑)

フェアリン写真これから「脱メンヘラ」していく、ということで 自分だけのマイルール ストレスフリー

フェアリン 画像30そんな中でマイルールが「ストレスフリー」ということですが、フリーを心がけている、ということですか?

フェアリン 画像31心がけてますね。それこそもう仕事をワーッとたくさんやってたときは「ツイッターがずっと気になる」とか「何を書かれるんだろう?」とかにビクビクしたり、仕事が入ってないと「どうしよう?」とか。今よりもさらにネガティブだったんですよ。

「そういうのをあんまり気にしないように」とは心がけてて、それが自分の中ではストレスフリーになってるのかなと。

フェアリン 画像32抱えこむのも良くないですからね。

フェアリン 画像33やっぱりストレスがある毎日は嫌じゃないですか。

27になって「病気になったりとか、色々なことで死に近づいてるんだな」って思った時に「もっと楽しく生きなきゃ」って思って。

「そのためにもストレスフリーだ」と思うようになりましたね。

フェアリン 画像34ちなみにストレスフリーの方法ってどんなことがありますか?

フェアリン 画像35お酒を飲む、ですね。

一時期ストロングゼロにハマった時は周りに「ヤバイからやめろ」と言われたのでやめたんですけど(笑)

フェアリン 画像36それは違うヤバイ話になりますからね(笑)

フェアリン 画像37お酒飲んで朝まで騒いだりとか、歌ったり、海外行ったりとか。特に海外に行ったらもう「生きなきゃ」ってなっちゃうんで。

要は「死ぬか生きるか」じゃないですか。そう考えると人ってわりとポジティブになれるんですよね。「死ぬか生きるか?」って聞かれたら生きるしかないじゃないですか。

「それしか考えないようにしてがんばろう」って状況だと、ツイッターも気にしなくなるし、なにも気にならなくなるんですよ。それってすごい大事です。

フェアリン写真ストレスフリー、大事ですよね

この記事を共有

いいね!する

259

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る