フェアリンがまとめサイトとアンチに物申す!「不倫・浮気を絶対しない」理由とは? (3/3)

フェアリンがまとめサイトとアンチに物申す!「不倫・浮気を絶対しない」理由とは? eyecatch-image

応援してくれる人に恩で返すフェアリンが見せたいものは「人生」!?

フェアリン写真自慢したい「絵」のお話、画像を見たい方はフェアリンさんのTwitterをご覧ください 自慢したいこと 絵

フェアリン 画像3自慢したい「絵」については先ほどもお話に挙がりましたが、Twitterにアップされてる絵はフェアリンさんが描かれたものなんですか?

フェアリン 画像4はい、自分で描いた絵ですね。

フェアリンが描いた絵自分で描いてます

フェアリン 画像6結構、本格的な印象を受けましたが、何か勉強されたりとかしてたんですか?

フェアリン 画像7してないんですよ、独学というかもう自分の感情のあるがままに描いてるだけなので、絵も勉強したいなって思っています。

絵って、影や色を付けるのにもやっぱり基礎があるので、覚えたいなって気持ちもすごくあって。

フェアリン 画像8絵も勉強することが多そうですね。

フェアリン 画像9そうなんですよね。でも、それを日本で覚える気はなくて、それこそ英語も学んで世界の方と触れ合いながら、絵も勉強してみたいっていう感じですね。

なので、今は絵に関しては一切勉強はしてないですね。

フェアリン 画像10今Twitterにアップされてる絵は何で描かれるんですか?

フェアリン 画像11今はiPadで描いてます。

移動時のお供 iPad

フェアリン 画像13それがいわゆる「移動中のお供:iPad」ということですね。

フェアリン 画像14そうですね。今日はちょっと持ってこれてないんですけど。

フェアリン 画像15絵の印象として、黒い実線の存在感と「目」が各所に入っていますよね。

フェアリン 画像16なぜか目が好きで。中学校の時とかはボールペンで描いてたんですけど、その時はもう全部黒一色だったんですよ。

今はiPadっていうものを見つけて、色を付けることを覚えてからは色のある物も増えてきたんですけど。

私はもう直感的に描いてるんで「目を入れよう」とかあんまり意識してないんですけど、多分色んな目を気にして生きてるから、ああいう風に目を描くのかな、とも思います。

フェアリン 画像17意識してないけど入ってきてしまう。

フェアリン 画像18自分のネガティブさが出てるところが絵だと思ってて、そういうところが出てるのかな、っていうのは自分でもちょっと実感しますね。

フェアリン写真絵は「自分」が出てくるみたいです

フェアリン 画像20では、最後になりますが、これからフェアリンさんの「ここに注目!」というところを読者の方へ向けてお願いします。

フェアリン 画像21私のファンの方、応援してくださる方は「ホントにフェアリンの好きにしていいよ」と言ってくださる方が、ホントにありがたいことにすごく多いんですね。

なので、海外へ行くことも他のやりたいことに関しても、何も言わずに応援してくださる方がすごく多くて、すごく嬉しいしありがたいな、と思っています。

フェアリン 画像22そう言ってくれるファンの方がいるのは嬉しいですね。

フェアリン 画像23その方たちに対して「応援してくださることに対して後悔させたくないな」っていうのが強いので、ライターだけでなく、絵や英語もやりたいと思ってますし、パチンコ・パチスロ以外での活躍もできたらいいな、と思ってますね。

フェアリン 画像24「自分のためだけではない」ということですね。

フェアリン 画像25なのでパチンコ・パチスロだけの女じゃなくって、これから色んな事に挑戦する姿を見守っていてほしいなと思いますし、それに対して応援してくださる方には、私はやっぱり恩で返したいっていう気持ちがすごく強いです。

フェアリン 画像26挑戦することが恩返しになっていく。

フェアリン 画像27そうですね。「恩は恩で返す」っていう気持ちで、自分が好きなことをやって、さらにそれを無駄にしないような人生を皆さんに見せられるように頑張っていきたいな、っていう気持ちはすごいありますね。

空港で撮ったフェアリンこの後フェアリンさんは無事旅立たれたようです

最後になってのパチ/スロトークに犬に絵にメンヘラに、と余すことなく色々なお話を聞くことができました。

海外への勉強もコロナの影響で一旦保留中らしいですが、パチ/スロにこだわらない活躍にななプレスも注目していきたいと思います!

以上、「エキスパート」フェアリン編でした!

この記事を共有

いいね!する

259

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る