北斗天昇で直撃7揃いから昇天発生!!高設定挙動なら設定5は見抜けるのか?タクが推定設定5をデータ付きで実戦!

バックナンバーはこちら

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバト4戦目です!早いねー!

すっかりというには、急に寒くなってきましたね。そろそろコウタロー君が体調を本格的に崩し始めるのが目に浮かびます。

皆様も体調には気をつけてね!

 

コウタロー君といえば、そろそろ直接対決でしましょうかと話をしていましたが、いまいち収穫もなかったので今回はいつも通り、各々の立ち回り。

最近はどうしても、北斗の拳天昇を打ちがちなパチスロライフを送っている中での一日です。

 

 

おしながき

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

立ち回りについて

 

この日は本当はあまり打つつもりもなく(というか朝帰り)昼過ぎにフラりとホールへ。

北斗、まどマギ辺りにちゃんと設定入ってるのか確認したかったくらいのもんです。

 

 

すると、空き台の北斗が

 

436 ×

444 → ラッシュ

234 → ラッシュ

417 ×

230 ×

241 → ラッシュ

304 ×
    2 ヤメ

 

台差枚で概ね+500枚という状況。

初当たり7回全て400Gのゾーンまでに当たっているし、ラッシュ突入も3/7ということで、打っていいんじゃなかろうかということで着席。

 

現状のなんとなくの自分基準では、400Gのゾーン抜けが10%以下、ラッシュ突入率が10%以上なら合格ラインという風に線引きしてます。

 

ということでいざ実戦。

 

 

 

実戦データ

 

※データに書く『モード』七星チャージのセリフでの示唆を主に書いています。

※断末魔ゾーン中の当選契機の『確定』は、レア役以外から発展かつ1回目の対決で当たったものを指します。(規定G数到達濃厚)

 

 

 

3回目の激闘ボーナスにて真天昇ラッシュ当選。しかも3回全て200G台で当たったのはプラス要素。

 

真天昇ラッシュでは、告知モードと各モードのカスタマイズが出来るのですが、今のところお気に入りはこちら

 

 

 

修羅モードの完全告知。

継続ターンのレバーオンで筐体が震えて告知してくれます!

 

さて、そんな初のラッシュは

 

 

 

上出来ではないでしょうか。

そして銅トロフィー(設定2以上)も早速出現。

ただし、あまり期待しない。

 

さて、もちろん続行。

 

 

 

通常時、いつでも発生する

 

 

 

7を狙え!

 

 

この記事を共有

いいね!する

5014

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列