【北斗天昇】終了画面で設定5の期待度大幅アップのラオウが出現!推定設定5と信じたタクが9000Gブン回した結果…

バックナンバーはこちら

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバト!5戦目でございます!

相も変わらず読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

立ち回りについて

 

前回のコラムからこのコラムの実戦日までの間、結構推定設定456の台をツモってはいるのですが、いまいち面白い展開になっていなかったんですね。

北斗天昇なんかはほぼ毎日設定456使ってる上に狙いを絞るのも割りと難しくないので、朝イチ座れさえすれば自信ありという日が続いております。しかも、抽選人数も多くないしね。

 

この日も北斗天昇の設定狙いから始まる一日。

 

皆さんも北斗天昇の色んな設定のスランプグラフは見た事があると思いますが、今回打った台がこちら。

 

 

 

9000G弱回したスランプグラフです。

 

さて、一体設定は何だったのか皆様も予想してみて下さい。

 

 

 

実戦データ

 

さて、狙い台に無事着席しまして実戦スタート。

リセット後のシャチステージにて七星チャージに3回入るもモード示唆なし。

101Gからの通常ステージで天候も普通。結構不安になるんですよね。

 

 

そして

 

 

朝イチから天井。

 

 

挙動の良い台が空いたので移動!

データカウンター上で、

 

233 真天昇ラッシュ

413 激闘ボーナス ×
    1 ヤメ

 

こんな台。

 

 

 

 

 

ラッシュ終了画面ラオウ。

 

設定5期待度大幅アップ!

 

 

この記事を共有

いいね!する

2050

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列