余裕のタク、もう勝利確定!?ツインエンジェルBREAKでトドメのSBB!1stシーズンの悔しさを晴らせるのか!?2ndシーズン最終戦、いよいよ決着!! (1/2)

余裕のタク、もう勝利確定!?ツインエンジェルBREAKでトドメのSBB!1stシーズンの悔しさを晴らせるのか!?2ndシーズン最終戦、いよいよ決着!! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです。

さて、ななバト2ndシーズンもいよいよラスト。第7戦目でございます。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

6戦終了時点で約12000P程の圧倒的な差を付けているので、正直鼻ほじってても勝てそうなものですが、そういうわけにはいきませんので今回も今回とてポイントを稼ぎに頑張ります!

 

そんな最終戦は、コウタローくんとの直接対決!

 

 

おしながき

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき


立ち回りについて

 

今回は前述の通り、某実の同時来店での直接対決です!

 

ななバト 画像1

 

 

何度かお邪魔しておりますけども、当日新台だったまどマギ叛逆が全456ありそうだったり、ジャグラーにちらほらと良さそうな台があるといったような具合でした。

 

今回も何かしらの全狙いしようかと思っていましたが、導入機種的に北斗天昇も狙いにくかったので、新台で導入されたこちらからスタート。

 

ななバト 画像2

 

ツインエンジェルBREAK。

A-SLOTじゃない方ね!

解析はこちらより↓

https://1geki.jp/slot/s_twinangel_break/

 

 

実戦データ


画像の通り、7揃えにて開店してるのでガックンチェックは不可能。
そんな事は気にせず打ち出しますと、
サクッと

 

ななバト 画像3

 

ミドルボーナスを引き、
サクッと

 

ななバト 画像4

 

ARTに入り
サクッと

 

ななバト 画像5

 

まずまず出ました!
更に出玉を伸ばしまして

 

ななバト 画像6

 

 

100Gハマる事もなく、上々な立ち上がり!

ビッグがもう少し欲しいところですが、特定ボーナスもしっかり引けているので粘るにもいい要素!ということで、勿論続行です。

この記事を共有

いいね!する

2011

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る