【マイジャグラーV(5)】設定6の3000G実戦データを公開!設定6のブドウ確率やスランプグラフはコレ! (1/3)

【マイジャグラーV(5)】設定6の3000G実戦データを公開!設定6のブドウ確率やスランプグラフはコレ! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

今回は北電子さんから登場する「マイジャグラー5」の設定6、3000G実戦レポートをお届け!

 

設定推測をする上で重要となってくるブドウ確率や各ボーナス確率、そしてスランプグラフといった全実戦データをご紹介しますので、是非立ち回りの参考にしていただければと思います!

 

本機のスペックや基本的な情報は前回の記事でご紹介しているので、是非そちらもご確認ください!

 

>>記事最後の3000G実戦データに移動する

 

>>新台初日に5000枚OVERを達成した新台実戦はこちら

 

 

1000G時点でのボーナス確率はなんと1/83.3!

 

今回は順押し「チェリー」狙いで消化し、「ブドウ」&「チェリー」をカウントしながら実戦していきたいと思います。どんなスランプグラフを描くのか…それでは設定6実戦スタート!

 

 

マイジャグラーV ブドウ

 

これまでに6号機で登場した「ジャグラー」シリーズ同様「ブドウ」の払い出し枚数が8枚へと変更されています。本機の50枚ベースは約42Gとなってるようなので、前作よりもコイン持ちが大幅にアップしていますね。

 

>>基本情報はこちら

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

「ブドウ」をカウントしながら黙々と打ち込んでいくと…ボーナス一直線の綺麗なリーチ目から「GOGO!ランプ」がペカッ☆

 

 

マイジャグラーV BET1枚

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

もちろん1枚掛けが可能となっているので、中押しで「ブドウ」をフォローしつつボーナス図柄を狙います。

 

>>1枚掛け後のブドウ獲得手順はこちら

 

 

マイジャグラーV REG

 

実戦開始から173G、単独RBに当選!

 

マイジャグラーということで、本機にもRB確率には大きな設定差が設けられています。その中でも単独RBには大きな設定差があると思われるので、ホールで打つ際は要カウントです!

 

>>各設定ごとのREG確率はこちら

 

 

マイジャグラーV ブドウ

 

ボーナス中はBB・RB共に順押し適当打ちでOK!BBの獲得枚数(純増)は約240枚、RBは約96枚となっています。

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

 

マイジャグラーV BIG

 

RB終了からわずか11G、後告知で初のBBに当選!

 

ちなみに100G以内のゾロ目ゲーム数BB当選時は「剣士の入場」「クシコスポスト」「くるみ割り人形」そして新曲の「トリッチトラッチポルカ」の内いずれかのスペシャルボーナス音が流れるようです。

 

>>特殊ボーナス音の詳細はこちら

 

 

マイジャグラーV BIG

 

ここから34GでBB、93GでRB、12GでRB、109GでBB、79GでBBと怒涛のジャグ連が開幕!そしてこのBB終了後1G目で訪れた違和感。あれ、レバー叩いてるのにリールが始動しない…?

 

 

マイジャグラーV 画像9

 

なんと1G連で『メドレーフリーズ』が発生!写真だと伝わりませんが、いろんな色に変化してめっちゃ綺麗でした♪

 

 

マイジャグラーV BIG

 

チェリーをフォローしつつボーナス図柄を狙うとBB!ということで、なんと1G連でのBB当選です!そして今回流れたのはまさかの「ねこふんじゃった」。特定のプレミアム発生時のみ流れるとのことなので、かなり珍しい体験をすることができましたね!

 

>>特殊ボーナス音の詳細はこちら

 

この後もさらにジャグ連は継続!まさにロケットスタートといえる前半戦(1000G時点)の実戦データをまとめたいと思います!

 

 

1000G時点

マイジャグラーV 実戦データ

 

マイジャグラーV 実戦データ

 

スランプグラフ

 

なんと1000G時点でボーナス13回、最大ハマりは173Gと超上ブレました。BBが1/100ととんでもないヒキを発揮しております…。設定判別のキモとなるRB確率は設定3付近にとどまっており、やはり1000G程度では参考になりませんね。

 

そして気になる「ブドウ」確率は約1/5.62。「マイジャグラーⅣ」の設定6は約1/6.07だったので、やはり6号機「ジャグラー」シリーズの例に漏れず本機も前作より「ブドウ」確率がアップしている可能性が高そう。

 

1G連も発生するなど怒涛の勢いでボーナス当選を重ね続けた前半戦ですが、このままの勢いを継続することはできるのか…それでは中盤戦に参りましょう!

この記事を共有

いいね!する

47
  • 1:2021-12-06 20:40:28超安定スペック
  • 2:2021-12-08 09:07:26設定6入れる店が無いから分かっても意味ない
  • 3:2021-12-08 11:36:52下が甘いから上は使えない 下を辛くするとズルズル飲まれるだけの出方しか作れない6号機、終わってるね。 7〜8枚交換で貯玉使えない条件で高設定使うか?
  • 4:2021-12-08 11:40:396…中々入れないんじゃないかな?
  • 5:2021-12-08 15:08:49甘すぎて設定6は都市伝説になりそう
  • 6:2021-12-19 17:47:226使わないとかネガティブな事言ってないで探せよ。現に6使ってる店あるんだし、俺も今日打ったよ

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る