【マイジャグラーV(5)】設定6の機械割は約109.4%!最新マイジャグラーのスペックや注目ポイントを徹底解説! (1/2)

【マイジャグラーV(5)】設定6の機械割は約109.4%!最新マイジャグラーのスペックや注目ポイントを徹底解説! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

今回は北電子さんの最新機種「マイジャグラー5」の情報お届け!

 

6号機「ジャグラー」第3弾として登場するのは、シリーズ随一の出玉性能、そして打っている自分だけが堪能することができる「GOGO!ランプ」で熱烈な支持を集める「マイジャグラー」の最新作です!本機でもシリーズの特徴は継承しており、設定6の機械割は約109.4%と前作までの出玉率を維持していることに加え低設定域での機械割が上昇。新たなプレミアム演出の搭載によりさらに進化したGOGO!ランプも楽しみな要注目機種になっていますよ!

 

本記事ではスペック詳細や前作との比較、新たな告知演出についてなど、「マイジャグラーV」の基本的な情報をお届けしたいと思います!

 

>>「マイジャグラー5」の解析情報はこちら

 

 

マイジャグラーらしい出玉性能を実現!

 

マイジャグラーV 画像1

 

「高設定域の機械割を維持しつつ低設定の機械割上昇」というスペックアップは本機でも実現。

 

 

マイジャグラーV 画像2

 

特に設定1の機械割が+1.3%と大幅にアップ!「マイジャグラー」最大の魅力である高設定域の高い機械割もしっかりと継承されています。今作も設定狙いで実戦する際の最有力候補に名を連ねそうですね。

 

 

マイジャグラーV 画像3

 

ボーナスの獲得枚数はBB獲得枚数が約312枚→約240枚、RB獲得枚数は約104枚→約96枚へと変更されており、それに伴い全設定のボーナス確率がアップしています。「マイジャグラー」の特徴である「RB確率に顕著な設定差」「設定6はBR比率が1:1」は本機でも継承されているので、高設定を狙う際は特にRB確率に注目したいですね!

 

>>ボーナス確率/機械割はこちら

 

 

マイジャグラーV ブドウ

 

大事な設定判別要素である「ブドウ確率」の設定差は明らかになっていませんが、間違いなく設定差があると思われます。次回お届けする設定6×3000Gの実戦データでは「ブドウ」確率の実戦値も掲載しますので是非ご確認ください。

 

また、これまでに登場した6号機ジャグラー同様に、通常時&1枚掛け時の払い出し枚数は8枚へと変更されていますよ。

 

次のページでは「マイジャグラー」ならではの新規プレミアム演出を紹介します!

この記事を共有

いいね!する

44

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る