フェアリンに「結婚~引退~復帰」の真相を全部聞いてみた!「相手方の名前は控えさせていただくんですけど(笑)」 (2/3)

フェアリンに「結婚~引退~復帰」の真相を全部聞いてみた!「相手方の名前は控えさせていただくんですけど(笑)」 eyecatch-image

フィクションorノンフィクション!?「フェアリンにおまかせ!」制作秘話

フェアリン写真お仕事のお話です キャリアの中で印象に残った仕事/アクシデント 夜中までやった仕事

フェアリン 画像3続いて、「印象に残った仕事」が「夜中までやった仕事」というのは?

フェアリン 画像4ちょうど22~23の時にものすごく仕事をいただきまして、ホントにありがたいことになんですけど…

と会話中にフェアリンさんの飲み物が到着。

ジュースの写真「コールドプレスジュース」低温低圧圧縮方式とやらで果物を搾りだすらしいです

フェアリン 画像6あ、すみません。なんかめっちゃオシャレなヤツが出てきた!ちょっとなんかすごいオシャレな(笑)

フェアリン 画像7オシャレですね(笑)

フェアリン 画像8ヤバイですね、シャンパンみたいな。

ジュースを味わうフェアリンオシャレでした

フェアリン 画像10あ、途中でしたね。

そのお仕事をたくさんいただいた頃は、基本的に全部の仕事を受けてたんですよ。

そして、新人の頃は今に比べるとすごい安かったので、呼びやすかったのもあったと思うんですけど、会社もワーッて仕事受けて、私自身もとにかく仕事をやりたかったのでバーッて仕事をやってましたね。

フェアリン 画像11じゃあ、ずっと仕事をしていたような。

フェアリン 画像12毎日ほとんど仕事でしたね。朝は大阪で収録やって、そのまま夜から朝の5時まで寝ずにメーカーの仕事をやって、で次の日にDVDの収録があって、みたいな。

フェアリン 画像13本当に寝る間もなく。

フェアリン 画像14そうですね。ホントに寝ないでやった仕事が1番辛かったなって。

思い出というか印象というか、しんどかった記憶って結構残るじゃないですか。

フェアリン 画像15あー、ありますね。

フェアリン 画像16なんかそれで(笑)

フェアリン 画像17いわゆる「そこが1番頑張ってた時期」として。

フェアリン 画像18「すごい辛かったー」っていう。

フェアリン 画像19そう考えると、今はペースとしても。

フェアリン 画像20そうですね、落ち着いてきましたね。

フェアリン写真今は働き方が改革されたみたいです 好きな本/漫画 フェアリンにおまかせ

フェアリン 画像23「好きな漫画:フェアリンにおまかせ!」ということで、僕も好きでずっと読んでいます。

※フェアリンにおまかせ!:「パチスロ攻略マガジン」で連載している実戦漫画(原案:フェアリン、漫画:藤波俊彦)。フェアリンとまんが家とへんしゅーの3人が打ったり打たなかったりする文字通りの怪作。電子書籍で発売中。

フェアリン 画像24ありがとうございます!

フェアリン 画像25実戦マンガの中でもかなりの飛び具合というか、まあ藤波先生自体が異質だと思うんですけど(笑)

フェアリン 画像26そうですね(笑)

フェアリン 画像27あれって漫画用に収録を実際にするんですか?

フェアリン 画像28しないですね。昔は事前に一緒に打ってたんですけど、「フェアリンはもう別に打っても打たなくても」って。

フェアリン 画像29打たなくても(笑)

フェアリン 画像30「どっちでも別に一緒なんで」って途中からカフェで1時間くらい打ち合わせしてマンガが作られるっていう感じになりましたね。

フェアリン 画像31じゃあ、あれはいわゆる「フェアリン」というキャラクターが一人歩きをしているような。

フェアリン 画像32はい。だからもうパチンコパチスロの話も今は結構偏ってて、出るときと出ないときの差が激しいんですよ。

フェアリン 画像33確かに打たない回もちょこちょこありますね。

フェアリン 画像34はい、打つ打たないの落差が激しい感じで、ですけどほぼ実話ですね。

フェアリン写真最新号では、病室で戦車を作ってました

フェアリン 画像36なるほど、実話ではあるけどまぁ実戦自体は

フェアリン 画像37まあ、あんまりやってないっていう感じです。

フェアリン 画像38その辺って、言っちゃって大丈夫なヤツですか?

フェアリン 画像39全然大丈夫です(笑)

フェアリン 画像40いわゆる「どこまでがノンフィクションか?」っていう点に関しては、フィクションが入ってる部分もあるし。

フェアリン 画像41あるし、ノンフィクションの。

フェアリン 画像42部分もあるし、と。

フェアリン 画像43藤波さんの妄想の部分もありますし(笑)

フェアリン 画像44そこもあるんですね(笑)

フェアリン 画像45藤波さんの妄想と、私の現実が。

フェアリン 画像46結びついた結果が誌面に出ている。

フェアリン 画像47そうですね。一致した結果が。

フェアリン 画像48その結果「バカですか?」と。

フェアリン 画像49はい、「バカですか?」はホントに言ってないんですよ(笑)

フェアリン 画像50漫画の中でめっちゃ言ってますけど(笑)

フェアリン 画像51私ビックリしちゃって(笑)

でもすごいおもしろかったんで「それはそれでいいな」と思ったんですけど、途中からすごい私がドSっぽい感じというか、水瀬さんみたいなキャラに近づいてきてるんんですよ。

そのせいか、ドMの方に「『バカですか?』って言ってください」って、すごい言われるようになりました。

フェアリン 画像52M的には刺さるフレーズでしょうね(笑)

フェアリン 画像53私は言えないんで、「そういうことはあんまり言えないんですけどー」って(笑)

ポーズをとるフェアリン「バカですか?」は誌面だけでお楽しみください

フェアリン 画像55まあ、ですよね(笑)

フェアリン 画像56丁寧にお断りして。

フェアリン 画像57ただ、キャラクターのイメージが「フェアリンさんならありそう…」って読んでると納得してしまう部分も。

フェアリン 画像58たしかに「バカですか?」って言いそうな感じがしちゃって、私も最初は「おっ!?」と思ったんですけどね。

でも、藤波さんはすごい面白い方で私も事前によく知っていたので、藤波さんに書いていただけるなら私もすごい光栄だったし、藤波さんなんで「もう好きにしてください」「遊んでください」ってお願いしてやってもらってました。

フェアリン写真新雑誌でも続くみたいです

この記事を共有

いいね!する

1350
  • 1:2020-03-18 21:33:37結婚と離婚についてもっと突っ込んで聞いてほしかったかな。 相手のどこに惹かれたとか、なんで別れたとか。
  • 2:2020-05-01 12:17:40何これ‼️(笑)中途半端でした。
  • 3:2020-05-07 16:10:33フェアリンの性格で離婚でしょ。
  • 4:2020-08-02 04:59:40王庭伝説で神谷玲子やカブトムシゆかりが フェアリン結婚卒業祝いやって、3ヶ月後に王庭伝説復帰 したのは笑った。離婚もすぐしたし元旦那のバッチ松本が 神谷玲子達にイジられて可哀想だった
  • 5:2020-10-24 21:51:14相変わらず、スカした感じで、印象悪いの変わりません。 あまり愛されてこなかったのかな。 なんか可哀想になってしまいます。 若いうちはいいけど、歳をとってから本来の性格の× × × が仇になることを早く気づいて下さい。
  • 6:2020-11-03 19:58:47何はともあれ盗作とかぼったBBQする人は信用出来ませんwwww
  • 7:2021-06-22 21:35:55中身スカスカな記事だなおい 要するにこいつの尋常じゃない金銭感覚と異常な浪費が原因なだけだろ?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る