ヤルヲJANBARI.TV加入決定!移籍の理由を全て聞く独占インタビュー前編 (2/3)

ヤルヲJANBARI.TV加入決定!移籍の理由を全て聞く独占インタビュー前編 eyecatch-image

移籍の決め手は社長とジロウ!?ヤルヲの心に響いた話とは!?

ヤルヲ写真

インタビュー 画像2交渉の席で印象に残った言葉というのはありましたか?

プロ野球のFA会見に見立てて、それっぽい質問を入れてみた取材班。

インタビュー 画像3JANBARI.TVの社長と話したときの言葉が響きましたね。

インタビュー 画像4どんな言葉ですか?

インタビュー 画像5たとえ会社の経営が苦しくなっても、責任を負うのは上層部で平社員は一番最後っていう言葉ですね。その考え方はイイなと思って。

ヤルヲ写真「JANBARI.TV社長の言葉が響きましたね」とヤルヲさん

まっすぐなアンサーをくれるヤルヲさん。交渉のお話の中から響いた言葉を教えてくれました。

「もっと裏側を知りたい」と、取材班はさらに踏み込んだ質問をしました。

インタビュー 画像7続いてですが、加入にあたって相談した方はいましたか?

インタビュー 画像8それはジロウ君ですね。

インタビュー 画像9ジロウさんとはどういった話を?

インタビュー 画像10ジロウ君に相談したら、すぐ動いてくれたんですね。すぐに話の場を作るためにJANBARI.TV内部の方と凄くスムーズにつないでくれたんです。そこにグッときたところはありますね。

インタビュー 画像11ジロウさんとは「三匹の眼鏡」がきっかけで親しくされているんですか?

インタビュー 画像12そうですね。そのあともメーカーさんの案件とかで一緒になったりもしたんで。

ヤルヲ写真

ヤルヲさんをJANBARI.TVに導いたのはジロウさんとの絆でした。ここからはヤルヲさんと他のJANBARIメンバーとのお話を聞いていきます。

この記事を共有

いいね!する

2795

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る