ヤルヲJANBARI.TV加入決定!移籍の理由を全て聞く独占インタビュー前編 (3/3)

ヤルヲJANBARI.TV加入決定!移籍の理由を全て聞く独占インタビュー前編 eyecatch-image

JANBARIメンバーと仕事がしたい!男前のリノと巨乳の○○!?そして一番共演したいのは黒バラ軍団のアノ人!?

ヤルヲ写真

インタビュー 画像2JANBARI.TVに加入したことで楽しみにしていることはありますか?

インタビュー 画像3これは本当に思うことなんですけど、色んな方とお仕事できる機会が増えるってところですね。

インタビュー 画像4ジロウさん以外で知っているJANBARIメンバーがいれば印象を教えてください。

インタビュー 画像5黒バラのリノさんは男前やな、っていう印象。あとは七瀬静香さん。ちょろっとこの前、撮影が一緒のホールだったので会ったんですけど、オッパイデカかったです(笑)

頭に手をやるヤルヲ

インタビュー 画像7あとはパン君。パン君がSEVEN'S TVのワロスの同級生なんで、ちょっと一回飲んだことあるんですけど。凄いいいヤツそうだったなっていう。

インタビュー 画像8共演したいJANBARIメンバーはいますか?

インタビュー 画像9これは今挙げたメンバーじゃなくて、黒バラのタクさんです。これも一緒に飲ませてもらった機会があって、タクさんは僕より年上なんですけど、僕がタクちゃん、タクちゃんって言えるぐらいフランクな方なんで、一緒に番組に出たいですね。

インタビュー 画像10今やってるJANBARI.TVの番組で出たい番組はありますか?

インタビュー 画像11出たい番組は「DROP OUT」ですね。1回だけ出させてもらったんですけど、やっぱあのヒリつきはいいなと思って。また出たいですね。

前回の「DROP OUT」では同郷のシーサ。さんにFINALで敗れたヤルヲさん。近い内に「DROP OUT」でリベンジが見られるかもしれません。

ヤルヲ写真

インタビュー 画像13今後JANBARI.TVでやってみたい企画ってありますか?

インタビュー 画像14これはずっと前から考えてて、JANBARI.TVに入ったからとかではないんですけど、パチンコ・パチスロ演者大運動会をやってみたいな、と。

インタビュー 画像15それは屋外で運動会をやるんですか?

インタビュー 画像16そうなんです。屋外で運動会ですね。普通の運動会ですが、障害物競争では光らせないとゴールできないとか。そういうのをやってみたいですね。

JANBARI.TVのボードを持つヤルヲ「演者もファンもみんな集めてやりたいですね!」とヤルヲさん。BIGイベント過ぎます!…がもしかすると…あるかも!?

社長の言葉とジロウのバックアップにより、JANBARI.TV加入を決意したヤルヲ。

明日も引き続き、JANBARI.TV移籍の真実に迫るインタビューの後編を掲載いたします!

次回、ヤルヲからななプレス読者への「初めての○○」がプレゼント!!超貴重な逸品です!

この記事を共有

いいね!する

2795

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る