ヤルヲJANBARI.TV加入の真実に迫る独占インタビュー!【後編】ヤルヲのJANBARI.TV新番組4タイトルが決定!その内容はまさかの○○だった!?【読者プレゼントあります!】

11月1日よりJANBARI.TVに正式加入したヤルヲさん。

ななプレス取材班は、そんなヤルヲさんにJANBARI.TV移籍の真相を聞き出す単独インタビューを敢行。

今回はその後編をお届けします!

アップに寄ると、昭和の中日のユニフォームっぽく見えるカラーリングで、ある意味FA会見っぽさが出てきました

ここからは、「JANBARI.TVでのヤルヲさん」のことを中心に聞いていきます。

わかりました。ドンドン行きましょう!!

これからは大阪のヤルヲです!!

今後の活動の拠点は大阪になりますか?

大阪です。もう家も決めてきました。いつでも会社に行けるところにしてやりましたよ!

もう「いつ呼ばれてもOK!」という気持ちの表れ、ということですか?

そうですね。ちょっとした収録だったり、夜に生放送とかで呼ばれることもある、って聞いたんで。どんなことにも顔を出していこうかな、と。

ちなみに、外から見ていたときのJANBARI.TVのイメージというのは、どんな感じでしたか?

イメージというのは、実はそんなにないんですよ。というのも僕、本当に他の媒体の番組を見ないんでイメージはないですね。あえていうなら、この業界の老舗っていうぐらいですかね。

では続きまして、JANBARIファンに見せたい自分の持ち味やセールスポイントを教えてください。

そこはやっぱり「破天荒だけじゃないんだぞ」ってところを見てほしいですね。

「破天荒だけじゃない」新しいヤルヲ像を見せてくれると話してくれたヤルヲさん。

次では、そんなヤルヲさんの「はじめて」を入手するべく、取材班、動きます。

この記事を共有

いいね!する

2363

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列