ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? (1/4)

ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? eyecatch-image

11月1日よりJANBARI.TVに正式加入したヤルヲさん。

ななプレス取材班は、そんなヤルヲさんにJANBARI.TV移籍の真相を聞き出す単独インタビューを敢行。

今回はその後編をお届けします!

ヤルヲ写真アップに寄ると、昭和の中日のユニフォームっぽく見えるカラーリングで、ある意味FA会見っぽさが出てきました

インタビュー 画像2ここからは、「JANBARI.TVでのヤルヲさん」のことを中心に聞いていきます。

インタビュー 画像3わかりました。ドンドン行きましょう!!

これからは大阪のヤルヲです!!

インタビュー 画像4今後の活動の拠点は大阪になりますか?

インタビュー 画像5大阪です。もう家も決めてきました。いつでも会社に行けるところにしてやりましたよ!

インタビュー 画像6もう「いつ呼ばれてもOK!」という気持ちの表れ、ということですか?

インタビュー 画像7そうですね。ちょっとした収録だったり、夜に生放送とかで呼ばれることもある、って聞いたんで。どんなことにも顔を出していこうかな、と。

ポーズをとるヤルヲ

インタビュー 画像9ちなみに、外から見ていたときのJANBARI.TVのイメージというのは、どんな感じでしたか?

インタビュー 画像10イメージというのは、実はそんなにないんですよ。というのも僕、本当に他の媒体の番組を見ないんでイメージはないですね。あえていうなら、この業界の老舗っていうぐらいですかね。

ヤルヲ写真

インタビュー 画像12では続きまして、JANBARIファンに見せたい自分の持ち味やセールスポイントを教えてください。

インタビュー 画像13そこはやっぱり「破天荒だけじゃないんだぞ」ってところを見てほしいですね。

「破天荒だけじゃない」新しいヤルヲ像を見せてくれると話してくれたヤルヲさん。

次では、そんなヤルヲさんの「はじめて」を入手するべく、取材班、動きます。

この記事を共有

いいね!する

2370

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る