ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? (4/4)

ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? eyecatch-image

「謙虚に…でも、ガンガンいきます!」ヤルヲの新天地での意気込みをお聞きください!

ヤルヲ写真

インタビュー 画像2今回、「環境が変わることで改めて心がけよう」ということはありますか?

インタビュー 画像3これは本当に1つだけですね。謙虚な気持ち、これだけです。

インタビュー 画像4「それは今までも持っていたけど、改めて謙虚に」という感じですか?

インタビュー 画像5もちろん心機一転、これから厳しい環境の中でおごり高ぶりを持ってしまうと、単純に仕事が無くなると思うんですよね。

そういうやつはダメだと思うんで、感謝の気持ちを忘れないように日々やっていきたいなと思っています。

JANBARI.TVのボードを持つヤルヲ

インタビュー 画像7JANBARI.TVではバーベキューや麻雀、オフ会などのファン交流イベントもあったりしますが、ヤルヲさんがやってみたい交流イベントはありますか?

インタビュー 画像8カラオケ大会とかボウリング大会とかがいいですね。僕は麻雀できないんですけど、交流できる場があるなら何でもしたいなと思います。

ヤルヲ写真ヤルヲボウル、その内ありそうな気もしますね

インタビュー 画像10JANBARI.TVメンバーとしては、収録ではない来店実戦もあると思うんですが、来店時のマイクの挨拶の経験はありますか?

インタビュー 画像11経験は一応あるんですけど、正直何を言っていいかわからないし、実はあのマイクで話してることって、あんまり聞こえないじゃないですか?

インタビュー 画像12ホールの中では聞こえにくいこともありますね。

インタビュー 画像13何か喋ってるなって思うけど、何喋ってるのかあんまりわかんないんですよ。

これまでも数十回はやってるんですけど、正直「みんな、何喋るんだろ?」って思ってます(笑)

インタビュー 画像14これからもやってはみるけど「聞こえてないだろうな」っていう感じでしょうか?

インタビュー 画像15そうですね。マイクはすると思いますけど、そう思うんであんまりそこには注力しないかもです(笑)

ポーズをとるヤルヲヤルヲさんのマイクパフォーマンスに、是非ご注目ください

インタビュー 画像17JANBARI.TV加入後の目標はありますか?

インタビュー 画像18収録、来店会わせて月15本以上を目指します!!

インタビュー 画像19「ガンガンやっていくぞ」と。

インタビュー 画像20です!

インタビュー 画像21最後になります、JANBARI.TVファンへ向けての加入の挨拶を兼ねたメッセージをお願いします。

インタビュー 画像22今まで僕を応援してくれていた人はもちろん、JANBARI.TVに所属となって初めて僕のことを知った人にも見てほしいですね。

これからはJANBARI.TVのYouTubeチャンネル登録者数をガツッと増やせるように頑張っていきたいと思います。

ぜひ応援してね!そして良かったらグッドも押してください!


以上、ヤルヲさんの独占インタビューでした!!

JANBARI.TVでの意気込みを見せてくれたヤルヲさん。これからのJANBARI.TVの活躍を期待できるお話でした!新番組の開始が本当に楽しみです。

サイン色紙を持つヤルヲ

■プレゼントです!!■

今回書いてくれた、「JANBARI.TVのヤルヲ」としての初サインを4名様にプレゼントいたします!

応募はななプレスTwitterをご確認お願いします(@nanapress_info

この記事を共有

いいね!する

2370

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る