ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? (3/4)

ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? eyecatch-image

ヤルヲの新番組が4つ決定!!新番組について聞いてみたら内容についてちょっとだけ教えてくれました!

JANBARI.TVのボードを持つヤルヲ

インタビュー 画像2ちなみに現時点で決まっている番組や活動予定はありますか?

インタビュー 画像3ありますよ。番組がいくつか決まっていますね。

インタビュー 画像4ヤルヲさんの新番組を楽しみにしているファンの方はたくさんいらっしゃると思うので、今話せる範囲で新番組について教えていただけますか…?

インタビュー 画像5良いですよ。
まず最初に、11/4(月)に配信予定の番組があります。これは、コンビを組んで特にルールも無く本当に好きにやる番組です。

インタビュー 画像6もう一つは、僕が呼びたいゲストを呼んで一緒にやるっていう番組で、11/5(火)に配信予定ですね。タイトルがJANBARI.TVで今配信されている他の番組に寄せた名前になってて、言うのがちょっと恥ずかしかったりします(笑)

ヤルヲ写真ヤルヲさんはすごくオープンに話してくれましたが、オトナの事情ってありますよね

インタビュー 画像83つ目は、僕を含めた3人の番組になっていて、その3人でノリ打ちするっていう番組ですね。これは11/6に配信予定です。

インタビュー 画像9最後がJANBARI.TVのプレミアム会員向けの動画で、これもタイトルがちょっと恥ずかしい(笑)

この番組はホールの平和を守るみたいな企画になってて、ちょっと先ですけど11/24(日)に配信予定です。今はこの4本が決まってるところですね。

JANBARI.TVでは、番組情報などヤルヲさんの各種最新情報をまとめたサイトが公開されています。こちらに番組情報が解禁され次第、順次公開されていく、とのことです→サイトはこちらから

JAMBARI.TVのヤルヲの最新情報が見れるページの画像ヤルヲさんの情報サイト、ここに最新情報がどんどん掲載されていくようです

インタビュー 画像11「タイトルが恥ずかしい」ということですが、そのタイトルにヤルヲさんの意向は入ってたりしますか?

インタビュー 画像12無いです! 無いですよ! 既に決まったの言われただけですよ(笑)

インタビュー 画像13じゃあ、「俺、このタイトル毎回言うの?」みたいな感じですか?

インタビュー 画像14いや、これはこれでいいんですけど。口には馴染んではないですね、まだ(笑)

この記事を共有

いいね!する

2370

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る