ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? (2/4)

ヤルヲ独占インタビュー後編!JANBARI.TVの新番組4タイトルも決定している!? eyecatch-image

はじめての「JANBARI.TVのヤルヲ」サイン書いてください!

JANBARI.TVのボードを持つヤルヲ

インタビュー 画像2「JANBARI.TVのヤルヲ」として新しいサインは決まりましたか?

インタビュー 画像3そうですね。実は前からデザインを変えた別バージョンを考えてるんですよ。

インタビュー 画像4読者プレゼント用に色紙をもってきましたので、書いていただけますか?

インタビュー 画像5わかりました!

サインを書くヤルヲ「JANBARI.TVのヤルヲ」サイン、世界第1号です サイン色紙を持つヤルヲ全部で4パターン書いてくれました。ヤルヲさん、ありがとうございます!

ということで、4名様に「JANBARI.TVヤルヲのサイン」をプレゼントいたします。詳細は、本記事の最後に記載しております!

インタビュー 画像8サイン、ありがとうございます!

ちなみに、このサインの「✕」の部分は何を表してるんでしょうか?

インタビュー 画像9これは「YARUWO」の「A」「R」「O」の穴の開いてる部分ですね。

インタビュー 画像10あー、なるほど、そういう「✕」だったんですね。

このサインって、結構複雑な線とか多いですけど、今は机の上で書いてもらいましたが、来店で色紙を持ちながら書いたり、って大丈夫なんですか?

インタビュー 画像11確かに安定しないところだと線がまっすぐじゃなかったりしますね。その時その時の形を楽しんでもらえたらと思います!

この記事を共有

いいね!する

2370

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る