【パチスロGANTZ 極 THE SURVIVAL GAME】新台ガンツを朝イチから実戦!明らかに低設定だけど頑張ってみた結果 (3/3)

【パチスロGANTZ 極 THE SURVIVAL GAME】新台ガンツを朝イチから実戦!明らかに低設定だけど頑張ってみた結果 eyecatch-image

6.2号機ならではの大ハマり!?低設定を打ってみた結果

 

逆転信じで打ち続けるも、3回目のATまで痛恨の大ハマり。ガンツボーナスを何度か挟んで有利区間1200Gほど消化してようやく当選しました。これはかなりキツい!6.2号機ならではの深さです。

 

 

パチスロGANTZ 極 THE SURVIVAL GAME エクストラ×64 トータル736

 

これはなんとしても伸ばさないと…と意気込んだのがよかったのか、今日一番の出玉を獲得。しかし、時既に遅し。どう考えても低設定ですし、流石にこれ以上追うのはキツくなったのでここで終了です。

 

 

パチスロGANTZ 極 THE SURVIVAL GAME 実戦データ

 

データランプ

 

ななバト番外編実戦結果 投資:1564枚 回収:723枚 差枚:-841枚 実戦ポイント-841P

 

 

あとがき

 

いやー流石に厳しい!手も足も出ずに負けました!

 

エクストラは楽しいですし夢がありますが、自力ゆえの駆け抜け終了というリスクもあるので、低設定を追うのは覚悟が必要かなと思いました。今回は明らかに低設定だったので、1回は高設定をツモって挙動の違いを確認してみたいところですね。

 

年末年始にかけてまだまだ新台ラッシュが続きます!と言うか、12月からが本番ですね。これからも番外編という形で他の新台も打って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

357

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る