【P北斗の拳8覇王試打レポート】「次世代型HYPERBONUS」搭載で、北斗伝統の剛力性能ここに極まれり! (4/5)
「覇王」の出玉性能
今回は4Rの確変大当たりだったので「BATTLE MODE」へと突入。確変ではあるものの、残念ながら新たに搭載された「究極小当たりRUSH」には突入しません。
この後バトルに勝ち10R大当たりを引いて、本機ならではの出玉システムをしっかりと堪能しなければ!
「BATTLE MODE」中のステージは4つの内から選択可能。バットやリンが活躍する「反逆の蒼き狼たち」、修羅の国が舞台となる「修羅!流血の大地」という新規ステージが追加されています!
本機のタイトルが「覇王」ということで、「ラオウ」を選択!
今作での対戦相手は4人。
やはり「リュウケン」には苦戦を強いられそうですね…!
「ケンシロウ」「ラオウ」のステージを選んだ際は、これまでのシリーズ機でもお馴染みの演出がメインとなっています。
「フドウ」とのバトルに発展してくれ~!
想い伝わらず現れたのは「トキ」。しかし「リュウケン」以外ならば十分に期待できるのがこれまでの伝統…なはず!
「バトル開始画面」や「敵の攻撃」等のチャンスアップも基本的にはこれまでのシリーズ同様。
「剛の拳」は中攻撃なので、期待できるはず…!
無情にも「剛の拳」がヒット。ここで立ち上がれば復活ですが…
バ、バカな…「究極神拳RUSH」を味わうどころか一度もバトルに勝つことができないだなんて…
待ってました~!
最後の最後に「ガルダ」が出現し見事復活。これまでのシリーズだと、リザルト画面での復活演出は図柄昇格確定だったような…(ドキドキ)
「7図柄」に昇格!これにて「10R大当たり」+「究極小当たりRUSH」が確定です!
10R大当たり時は消化中から「究極神拳RUSH」の文字が画面に表示。
・ケンシロウ(拳王編)
・ケンシロウ(天帝編)
・ケンシロウ(修羅の国編)
・ラオウ
「BATTLE MODE」と同じく4つのステージが用意されており、大当たり中に選択することができます♪
大当たり終了後は余計なインターバル演出等は無く、そのまま「究極神拳RUSH」へと移行。
アタッカーの賞球は15個なので、出玉はモリモリと増加します!
先読みで画面左に赤セリフが出現から「7図柄」のテンパイ煽りが!ここは是が非でも成功して欲しいところ…
7テンパイ成功!「究極」の文字がレインボーですねぇ(ニンマリ)
10R大当たりが2連チャン!この「究極神拳RUSH」ループが堪らねぇんだ!
その後4Rを2回追加し5連まで伸ばしたところで本日初、ジュウザとのバトルに発展!
チャンスアップが何も出ず、「ジュウザ」とはいえこれは…と考えていると
その不安は的中し、これにて確変が終了。
そして時短「激闘MODE」へと突入。本機の確変終了時は必ず50回転の時短に突入。時短中の大当たりは確変中と同じく10R大当たりが優遇されているので(電チュー保留時)、引き戻しを願いましょう!
「激闘MODE」中はケンシロウがラオウを倒すことができれば大当たり!
「ぱちんこCR北斗の拳7転生」の「一拳ゾーン」と同じくリーチ演出はあっさりしているので、予告が重要になりそうですね!
赤系演出やギミックが作動すれば期待が持てそうです。
今回は残念ながら引き戻せず連チャン終了。
10Rが2回、4Rが3回の5連チャンでしたが、これだけの出玉を獲得!
「究極神拳RUSH」によって約3000玉の上乗せがあったということですね。
大当たりの最大出玉は前作よりも減ってしまいましたが、「究極神拳RUSH」中のヒキ次第では前作を凌ぐ一撃出玉記録を作れるかもしれませんね!
INFOMATION
いいね!する
5関連記事
ランキング
-
24時間
-
週間
-
月間
ランキング
-
24時間
-
週間
-
月間
人気機種ランキング
- パチスロ
- パチンコ
新台導入日
- 導入予定
- 導入済み
-
2024年12月02日2024年12月16日2025年01月06日2025年01月20日
-
2024年11月18日2024年11月05日2024年10月21日2024年10月07日2024年09月17日2024年09月02日
アクセスランキング
この記事にコメントする