456確定のまどマギ叛逆を実戦!通常時の悪魔ほむら出現は悪魔モード示唆可能性あり?何故か突入した悪魔ほむらゾーンで〇〇枚上乗せした結果【実戦データあり】

バックナンバーはこちら

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです。

ななバト!第2回目でございます。

 

まず始めに。
前回のコラムではたくさんのいいね!ありがとうございました!
実戦ポイントではコウタロー君に負けてしまったものの、皆様のいいね!のお陰で差を縮められました!感謝感謝!!今後とも宜しくお願い致します!

 


さて、今回打ったのは新台

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

タイトル長い。

 

今回も設定狙いでの一日です。
ご覧くださいませ。

 


おしながき
・立ち回りについて
・実戦データ諸々
・(ほぼ間違いなく)ヤメてはいけない!(重要)
・あとがき


立ち回りについて


今回も前回のPリングを打ったA店。
新台導入数日は様子見なのか、最高設定は中々使って来ません。ようやく設定使ってきた形跡も見えてる中での一日。

 

狙い台の絞り方はPリングの時と近くて、高設定の据え置きはしない。ローテーションで高設定を使ってくる。を基に、5台あるうち2台を候補にしました。この時点で第1候補が70%、第2候補が30%くらいの自信で自分なりに絞りました。

 

万一抽選が悪くて2台共取れなければ、「ぱちんこウルトラセブンイレブン2Light Version」を打つ予定でしたが、第1候補台が取れての実践です。

 

今回も、詳しい解析等はこちらをご覧下さい↓
一撃さん解析ページ

 

 


実戦データ諸々


まずはリセット判別ですが、前日0Gヤメでなければ液晶のG数とデータカウンターのG数が1~3G ほどズレます!ユニメモはリセットでも残る事はあるので、ユニメモ登録が残っていても気にしない!

 

リセットを確認して、初ラッシュは3回目のボーナスから。これはどうにもこうにも出来ず。

 


 

ここで時間は11:00。
第2候補の台と、更にもう1台から直撃ラッシュを確認!詳しい解析は出ていませんが、恐らく今回も偶数かつ高設定の方が優遇されているはず!

 

そして、自分の台を打ち続けるもラッシュに入らず。

 

 

そして、次の当たりでようやく2度目のラッシュを射止めると。

 

 

悪魔ほむらゾーン!

この機種最強の上乗せ特化ゾーン。
何故出てきたのかは不明!!

 

 

そのあとは特に何もなく。

 


ここまで、弱チェリーが良いという以外には強いところが殆んど見えず。
すると、第2候補であり直撃ラッシュも確認出来た台が空いたので思いきって移動!

 

現在総投資が1100枚。
持ちメダルが852枚。

 

 

時間は13:00
2台の打ち出しは92G~。

 

と、移動直後は2連続の深めのハマりで不安でしたが、すぐに2度目の直撃ラッシュ。
そしてラッシュ終了画面にて。

 


設定4以上濃厚!

これで、安心して回せるのでデータをどんと!

 

 


さて、判別要素はというと、

 

 

 

スイカからのCZ
8/39(20.5%)

 

直撃ラッシュ2回。
台自体は3回。

 

6もありそうですが、4の可能性の方が高いかなといったところ。
今後の新しい解析待ちかな!

 

 

めっちゃ顔写りましたけども、スランプグラフ。僕が打ち出したのは、最初大きな下り坂くらいから。

 

 

ということで、結果は

 

 


 

 

1番の狙いは外しておりましたけど、なんとかリカバー成功!

 


ヤメてはいけないタイミング


この画面を見たらヤメない方がいい!?

 


悪魔ほむら。

 

これ、ラッシュ終了後1G目。
前兆中でも、レア役示唆でもありません。

 

恐らく悪魔モード示唆です。
悪魔モードでは、次回ボーナスがラッシュ+悪魔ほむらゾーン確定というもの。

 

今のところ、これがガセで出た事はないので、ボーナス当選まで打った方がよいかも!

 


あとがき


前回よりは何とかなりましたけども、まだまだコウタロー君との差がある状況。
これ以上離れると、荒めの機種とか探さなきゃならなくなるから大変!
皆様今回も応援宜しくお願いします!


次回につづく!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

2700

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列