残り1時間でのディスクアップ台移動が大成功!一撃で見事〇千枚オーバー達成!!ジャグラー強めのホールで魅せた、低投資での勝ち方とは!?

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバト!6戦目。

いよいよ残り2戦です。

5戦目までで概ね500~1000P程コウタロー君に負けている状況。とはいえ、かなりの接戦です!

この6戦目が勝負どころ!

そして、今回は直接対決なのです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

・あとがきのあとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回のホールさんは、今まで何度もお邪魔したことがあり、ジャグラーが結構強めのホールさん。

過去の傾向から、その中でもゴーゴージャグラー狙い。取れなければファンキージャグラーといった算段です。

 

大事な入場抽選は、60人程の中

 

 

 

んー、良くはない!

なんなら、ゴーゴージャグラーが取れるか不安です。

ただ、コウタローくんよりも10人早く入場出来るのはチャンス!

 

いざ入場すると、なんとか残り3台程空いていたゴーゴージャグラーが取れました!

 

そして、コウタローくんはというと

 

 

 

指差し確認よーし。

この時はあんな事になるとは思ってもなかったんだろーなー。

 

 

実戦データ

 

 

 

朝イチ50枚にてBIG。いわゆるオスイチってやつからの直ぐさま2回目のBIG。

 

凄く助かる!

 

前述した通り、ジャグラーが強めのホールさんで、一機種全456くらいありそうな事もよくあるので、今回も他のゴーゴージャグラーの挙動も見ながらの押し引きにしてます。

 

さて、引き続き打ちまして

 

 

 

相変わらず、全然写真を撮っていないという。

 

無音プレミアムとか写真に収まらないからね。

 

残念。

 

そんなことより、ご覧の通りヤメです。

 

僕の台自体が

 

1280G

BIG6回(1/213)

REG4回(1/320)

ぶどう合算1/6.64

 

勿論まだ押してもいいんですが、

 

ゴーゴージャグラー全体で見ると、少し弱めに見えたのでその辺りも踏まえた上での早めの見切りです。

 

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

4647
  • 1:2020-01-27 02:26:42さすがっす😊タクさん。コータロー君も、イケメン。 タクさんの文章は、スラッと頭に入って来てどんどん読み進めたくなります。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列