【6号機アイムジャグラーEX】時差オープンで確保した新台のアイムを早々に見切った理由とは? (2/2)

【6号機アイムジャグラーEX】時差オープンで確保した新台のアイムを早々に見切った理由とは? eyecatch-image

合算は6以上のマイジャグ4で巻き返しを図る!

 

どうにかしなければと思いつつ店内を徘徊し、ようやく見つけた台がこちら。

 

 

データランプ

 

差枚で+2,500枚程と、小マシなマイジャグラー4。ボーナス合算で見れば設定6を超えています。

 

>>「マイジャグラー4」の解析情報を確認する

 

普段なら飛びつく程ではないのですが、他に選択肢もないのでこれを打ちつつ次の台を探すことに。

 

一応、打ち始めの前任者データを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【詳細版】マイジャグラー4の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】マイジャグラー4の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

うん、こんな感じだよねっていう結果になりました!

 

このツール、自分の台だけでなく後ヅモの根拠を補強する使い方もいいですね。リニューアルで入力が楽になり、見やすくなったのもありがたい!

 

やがて打ち始めること50G程、持ちメダルにて…

 

 

マイジャグラーⅣ GOGOランプペカリ

 

チェリー重複のREG。

 

ここから設定差の大きい単独REGが早めに3回くらいくれば、押してもいい感じになりますがどうでしょう。

 

>>設定推測要素はこちら

 

そんな期待とは裏腹に、わずかな持ちメダルもあっさりとなくなり追加投資。

 

そこから1度もボーナスを引けず、400Gを超えたところでギブアップとなりました。

 

 

マイジャグラーⅣ 実戦データ

 

パチンコの遊タイム狙いを含め、打てる台が見つからないまま時間だけが過ぎて実戦終了です。

 

 

ななバト 10thシーズン2戦目実戦結果 投資:920枚 回収:0枚 差枚:-920枚 実戦ポイント-920P

 

 

あとがき

 

時差オープンの新台でつまづいたのが響き、年明け早々何もできない1日となりました。

 

しかし久々の大型新台入替が落ち着き、ホール状況が見え始めたらもう少し設定も狙いやすくなるはず。

 

その後しっかりリベンジしたいと思います!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

1652
  • 1:2021-01-19 12:25:12スロットは見切るのが一番難しいと思ってます。 見切った根拠は分かりましたが、その結果どうだったのかも記載いただけると助かります。 で? って、なります。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る