【ぱちんこ 仮面ライダー 轟音 試打#3】レジェンドモードが面白い!初当たりから連チャンまでの流れを味わってみた! (2/2)

【ぱちんこ 仮面ライダー 轟音 試打#3】レジェンドモードが面白い!初当たりから連チャンまでの流れを味わってみた! eyecatch-image

高速消化のスピード感!STはレジェンドモードが面白い!

 

仮面ライダー轟音 サイクロンモード

 

「真・ショッカー殲滅ラッシュ」は3つのモードから選択可能。まずは基本となる「激走サイクロンモード」から味わいたいと思います!

 

 

仮面ライダー轟音 リーチ

 

継続率は約83%とかなりの連チャン性能となっているので駆け抜けだけは避けたいという思いで消化していくと、わずか5回転で紫保留が出現し図柄テンパイ!

 

 

仮面ライダー轟音 サイクロンバトルリーチ

 

「激走サイクロンモード」と「GO-ONモード」中のメインリーチ演出である「サイクロンバトルリーチ」に発展。今回は☆2つなのでリーチ中のチャンスアップ出現に期待したいところですが…

 

 

仮面ライダー轟音 赤カットイン

 

赤カットイン出現で期待度大幅アップ!

 

 

仮面ライダー轟音 バイクギミック

 

仮面ライダー轟音 大当たり+タイマー

 

ギミックが作動し大当たり!そしてここでタイマーが出現したということは…

 

 

仮面ライダー轟音 バイクギミック

 

仮面ライダー轟音 7図柄昇格

 

仮面ライダー轟音 轟音ライダーボーナス

 

7図柄に昇格し10R大当たり確定!「真・ショッカー殲滅ラッシュ」中の大当たり(電チュー保留)は80%が10R大当たりなので、ガンガン昇格してくれますよ!

 

 

仮面ライダー轟音 レジェンドモード

 

次は個人的にイチ押しの「レジェンドモード」を選択!

 

 

仮面ライダー轟音 青加速

 

この懐かしい加速画面…

なんと「レジェンドモード」中は「仮面ライダー MAX EDITION」の演出を堪能できるんです!

 

 

仮面ライダー轟音 ジャンプ+ボタン

 

チャンスボタンまで再現してくれるなんて…懐かしくて涙が出そう。ここから出現するのはどんな演出だったっけ…と思いながらボタンを押すと。

 

 

仮面ライダー轟音 バイクギミック

 

仮面ライダー轟音 大当たり

 

まさかのそのまま大当たり!こんなパターン「仮面ライダー MAX EDITION」にはなかったはずなので、そのままではなく今の時代に合わせて進化していますね。「仕置人」や「ウルトラ6兄弟」のような高速消化STの伝統は引き継がれており、本機もサプライズ即当たり告知も珍しくないようです!

 

 

仮面ライダー轟音 7図柄昇格

 

さすが10R振り分け80%!7図柄に昇格しまくるのが気持ちいいですね♪

 

 

仮面ライダー轟音 GO-ONモード

 

次は「GO-ONゾーン」を選択。基本的には「激走サイクロンモード」同様の演出が展開されますが、再度液晶に表示されている「仮面ライダー」の目が光れば大当たり、という一発告知要素が追加されたモードとなっております!

 

 

仮面ライダー轟音 GO-ONボタン

 

30回転ほど回したところで突如「GO-ONボタン演出」が出現。通常時同様「点火」→「轟音」→「激雷」とステップアップしていくほどチャンスとなりますが…

 

 

仮面ライダー轟音 長押し

 

仮面ライダー轟音 激雷

 

おおっ、「激雷」まで昇格!これは相当期待できるはず…

 

 

仮面ライダー轟音 バイクギミック

 

ってそのまま大当たりー!ST中の「激雷」はもしかしたら超激アツなのかもしれませんね。ちなみに今回は「仮面ライダー」の目は光っていなかったので、告知が無くても諦めないで大丈夫です!

 

 

仮面ライダー轟音 大当たり+タイマー

 

仮面ライダー轟音 7図柄昇格

 

そして当然のごとく昇格!この10R大当たりの連打はヤミツキになりますね。この勢いのまま目指すは10000発!…といきたいところですが、残念ながらここでタイムアップとなりました。今回ご紹介できた演出はほんの一部。あの頃の興奮が蘇る「レジェンドバトルリーチ」や「GO-ONモード」での一発告知など、本機ならではの演出を是非ホールでお楽しみください♪

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー轟音 画像23高速消化+10R大当たり振り分け80%による出玉スピードは「さすが京楽!」といった仕上がり。ホール導入後は「レジェンドモード」で打ち込みまくりたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る