【ゴーゴージャグラー】怒涛のジャグ連で一気に2000枚獲得!ワンチャンある台を閉店まで打ってみた (3/3)

【ゴーゴージャグラー】怒涛のジャグ連で一気に2000枚獲得!ワンチャンある台を閉店まで打ってみた eyecatch-image

この台は正解?閉店まで打ち切った結果

 

これは攻めてみて正解だったのではないかと考え、この台を閉店まで打ち切った結果…

 

 

ゴーゴージャグラー スランプグラフ

 

ゴーゴージャグラー データランプ

 

ゴーゴージャグラー 実戦データ

 

伸びなかった。

 

REG確率は最後まで6以上で推移したものの、ブドウ確率が落ちてしまい高設定とは言い切れない結果に。もう一つこれが高設定じゃないと言える理由があって、最初はBIGに偏って出ていた台が最終的にREG確率もしっかりと6以上の数値まで成長していたんですよね。

 

なので、おそらくこの日の当たりは僕の台ではなくそちらの方だったのかなと。

 

まぁ正解は分からないけど、これもサンプルということで今後に生かせていければと思いますし、プラスで終われたので良しとしておきます。

 

 

プレミアムビンゴ 実戦結果

 

ゴーゴージャグラー 実戦結果

 

投資296枚 回収3011枚 差枚+2715枚

 

 

まとめ

 

最終戦は残念ながらすっきりと高設定をツモることはできなかったけど、ぼちぼちのプラス差枚で終えることができました。この結果でタクさんに勝てているかどうかはわからないけれど、僅差の良い勝負まで持っていけたと思います。

 

結果これで負けても悔いはないです…そう…悔いはな…いや、ちょっとあるかも(笑)

 

でも、やれることは全てやったので大人しく明日配信のタクさんの結果を待ちたいと思います。

 

少しでも応援する!という心優しい読者の方がいらっしゃれば「いいね」連打しておいてくれればポイントになるので嬉しいです(切実)

 

それではこれにてななバトシーズン7終了でございます!シーズン8があるかどうかはまだわかりませんが、継続すればまたお会いしまょう!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

6105
  • 1:2020-09-27 03:49:24ビンゴ設定狙いで打ったら良かった

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る