【ゴーゴージャグラー】特定日に設定6を使わなくなった?約9000Gで徹底検証! (3/3)

【ゴーゴージャグラー】特定日に設定6を使わなくなった?約9000Gで徹底検証! eyecatch-image

ボーナス確率が再び設定6の水準に!終日打ち切った結果は?

 

そして、打ち続けること5000G。

 

 

データランプ

 

設定推測結果

 

スランプグラフ

 

ボーナス確率が再び上昇し設定6以上の数値に!!

 

これはもしかして前回も実は6で、少し数値が足りなかっただけなのか…

 

僕の思い過ごしだったなら、もちろんそのほうが良い!!

 

よし!このまま閉店まで伸び続けてくれ!!!

 

ということで、閉店まで打ち切った結果…

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

設定推測結果

 

全く伸びず、最終的に4の可能性が1番高くなったところで実戦終了となりました。

 

>>【詳細版】ゴーゴージャグラーの設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】ゴーゴージャグラーの設定推測ツールはこちら

 

 

実戦結果

 

ゴーゴージャグラー 実戦データ

 

ななバト 10thシーズン最終戦実戦結果 投資:50枚 回収:1458枚 差枚:+1408 実戦ポイント+1408P

 

 

まとめ

 

冒頭でも書いたとおり、特定日の設定状況を疑うようになってから2連続で同じような結果に。これはやはり6ではなく4・5を使うようになった可能性が非常に高いと判断せざるを得ないかと思います。

 

となれば、次に同じ条件で狙うとしても6の可能性は低い=立ち回りの優先度としてかなり下がるということになります。他により上を狙えるホールがあるなら、そちらを優先し保険の保険でこのホールという感じになるかなと。

 

ホールは生き物だと常々思うのですが、こういった「変化」をしっかり見抜くことができるかどうかが今後の収支にも直結してくると思います。

 

何はともあれシーズン10の最終戦も無事勝利し、全勝で終えられたことは良かったと思います。勢いそのままに次シーズンも(あれば)頑張りたいと思います!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

422

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る