ななバト結果発表!節目のシーズン10、全7戦をオールジャグラーで圧勝したのはどっち? (2/2)

ななバト結果発表!節目のシーズン10、全7戦をオールジャグラーで圧勝したのはどっち? eyecatch-image

ごはん難民が欲しい物とは!?

ななバト 画像1おかげさまでシーズン11に突入します!

ななバト 画像2ということで、僕が勝たせていただいたので、賞品をいただきたいのですが。

ななバト 画像3コウタローの欲しい賞品は何でしょうか?

ななバト 画像4最近、店が閉まってるから夜食べに行けないじゃないですか。

だから、最近自炊を始めたんですけど、よく行ってるスーパーがリニューアルオープンするって話になりまして。

ななバト 画像5激熱じゃないですか。

ななバト 画像6期待はできるんですけど、改装で1ヵ月くらい閉まっていて「ごはん難民」になっているんです。

だから、家で居酒屋のメニューとかを食べたいんですよ。

そこで欲しいのが「家でできる家庭用焼き鳥機」なんですけど、これがまあまあお手頃な値段になっています。

ななバト 画像7なるほど、いいんじゃないですか。

ななバト 画像8煙のあんまり出ないやつが2~3000円くらいで買えるんです。

ななバト 画像9それにビールかハイボールを足して「家飲みセット」ってことね。

ななバト 画像10いや、それが違うんですよ。ビールやハイボールはもう家にあるんです。

それよりもモバイルバッテリーが欲しいんですよ。

ななバト 画像11一貫性って知ってる?(笑)

焼き鳥機とモバイルバッテリーの並びってどうなの?

ななバト 画像12一貫性は大事ですね

ななバト 画像13たしかに一貫性はないです(笑)

ただ、ホールによってはコロナの影響で充電ができない場所もあるんですよ。

ななバト 画像14バッテリーを貸し出してくれるようなホールね。

ななバト 画像15それで充電が切れたら、写真やデータも取れないから困るんです。今持ってるモバイルバッテリーが1回分の充電しかできないから、容量の大きなやつが欲しいんですよ。

あくまでも仕事のためですよ!

そして、次回は小役カウンターが欲しいなと思ってるんですよね。

ななバト 画像16どうして今から次シーズン勝ったことになってんねん!小役カウンターは自分で買ってください(笑)

ななバト 画像17負ける前提で打つことはないですからね。

ななバト 画像18俺も次シーズンは実戦ポイントだけで20000ptくらい目指すからね。

ということで、次からシーズン11が始まります。

皆様のおかげで続けていけるので、シーズン11も有意義な実戦ができるように頑張りましょう!

ななバト 画像19やっぱり、次はビールをケースで狙いにいきます!

ななバト 画像20タクさんはマスクの中の口元もやる気を表現していたみたいですが伝わりますでしょうか?

シーズン11は2月27日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

17

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る