【Pバジリスク ~桜花忍法帖~ 試打#3】STラスト20回転がアツい!噂の「咲き戻りST」を最速体験 (3/3)

【Pバジリスク ~桜花忍法帖~ 試打#3】STラスト20回転がアツい!噂の「咲き戻りST」を最速体験 eyecatch-image

「うたかたの刻」中の大当たりで「夢幻モード」突入!

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ 919図柄

 

さぁこのままガンガン連チャンを…といきたかったのですが、残念ながら今回は100回転で大当たりを射止めることはできず。ちなみに「桜花ラッシュ」の終盤は「八郎」と「響」登場で大当たりとなる専用演出になるようですね。

 

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ モード選択 ストーリー紹介

 

ここから20回転は出玉を獲得しながら大当たりを目指す「第2のボーナス」、「うたかたの刻」に突入!今回は「ストーリー紹介」を選択してみましょう。

 

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ うたかたの刻

 

「うたかたの刻」中は1/1.06という超高確率で小当たりに当選し出玉がモリモリと増加。最大20回転という短い回転数ながら、20回転消化時の期待出玉は約1000発という超高性能になっています。通常時の初当たりが最小ラウンドの3RでそのままSTスルーという最悪の場合でもドル箱1箱分くらいの出玉は獲得できるのが嬉しいですね。とはいえやはり狙うは連チャン…!

 

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ うたかたの刻

 

お、ここで「蓮の花演出」が発生!この蕾が開花すれば…

 

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ うたかたの刻 蓮の花開花

 

キター!見事開花し、これにて大当たり確定です!

 

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ ギミック落下

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ 夢幻モード 金テロップ

 

「うたかたの刻」中に大当たりした際はギミックが作動するのですが、このタイミングで2R大当たりがスタートしておりアタッカーが開放されます。しっかりと右打ちして2R分の出玉を獲得しましょう!

 

 

Pバジリスク~桜花忍法帖~ 夢幻モード

 

「うたかたの刻」で大当たりに当選した後は…そう、時短10,000回転の「夢幻モード」に突入!高確率状態ではないので大当たり確率は約1/319.68ですが、10,000回転あればスルーする可能性はゼロといっても差し支えないレベルでしょう。

 

さぁ次の当たりを引いて再度「咲き戻りST」を堪能…といきたいところですが、タイムアップにより今回の試打はここで終了。王道STの「桜花ラッシュ」、そして出玉がモリモリ増加&大当たり時は次回連チャンも濃厚となる「うたかたの刻」からなる新感覚の「咲き戻りST」のポテンシャルを是非ホールで実際に味わってみてくださいね!

 

 

パン君 アイコン初当たりさえ引ければ継続率約75%のSTに突入し、もしSTをスルーしても「うたかたの刻」20回転で約1000発の出玉を獲得可能。単発駆け抜け常習犯の僕にとってはまさに神システムです。ありがたや。

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る