【パチスロガメラ 試打#3】BB中の技術介入は2コマ目押しでOK!ボーナス中の打ち方や注目ポイントを解説! (2/2)

【パチスロガメラ 試打#3】BB中の技術介入は2コマ目押しでOK!ボーナス中の打ち方や注目ポイントを解説! eyecatch-image
パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun
blog・WEBサイト
http://pankun.janbari.tv/

「レギュラーボーナス」はフリーズ発生で「ビッグボーナス」に昇格!

 

パチスロガメラ レギュラーボーナス

 

ボーナス確定画面で「BAR」が揃った場合は「RB」に突入。本機最大の魅力である「BB」に突入しない残念パターンではありますが、「RB」中は2つのチャンスが用意されていますよ!

 

>>REGの基本概要はこちら

 

 

パチスロガメラ 大魔獣ギャイガー 押し順ナビ

 

パチスロガメラ 大魔獣 ジャイガー 13枚獲得

 

「RB」時の「JAC」は1回固定で約90枚の出玉を獲得できます。「BB」中同様の打ち方で消化しましょう!

 

 

パチスロガメラ 冷凍怪獣バルゴン

 

パチスロガメラ VSバルゴン獲得

 

「BB」には無い1つ目の抽選、それが「RB」終了後のバトル発展抽選です。ひび割れ演出が発生すればチャンスとなり、第3停止で画面が割れて怪獣が出現すると「RB」終了後に即バトル演出へと発展。そこで見事勝利することができればボーナス確定となります!

 

バトル発展時の勝利期待度は約50%となっているので、何としても勝利してボーナスを掴み取りたいですね!

 

 

パチスロガメラ ガメラ

 

パチスロガメラ BIGボーナス

 

「BB」には無いもう1つの抽選、それは「BB」への昇格抽選!

 

「RB」消化中にレバーオンでフリーズが発生すると「BB」昇格確定となります。抽選方法や確率は不明なものの、高設定ほどフリーズ発生率が優遇されている模様。完全攻略なら設定1でも機械割102%という激甘スペックの本機なので、一度でも確認できた場合はしばらく粘り腰で遊技したいですね!

 

 

パチスロガメラ 演奏ガメラ

 

「BB」時は終了画面で設定示唆を行いますが「RB」は消化中の背景に注目。示唆内容の詳細は現時点では不明ですが、「紫」や「金」背景が出現するとチャンスのようです。

 

今回の試打では紫は複数回確認できましたが「金」は1回も確認できませんでした。出現率は低いと思われますが、「金」出現時は大いに期待したいですね!

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「パチスロガメラ」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン本機はビタ押しではなく2コマ目押しでOKなのが嬉しいですね。失敗してしまっても1/3で昇格する救済システムもあるので、目押しに自信がない方でも気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る