【S牙狼 黄金騎士】キツいキツい言われてるけど打つたびに完走できる!?相性の良い牙狼で今日も完走! (1/2)

【S牙狼 黄金騎士】キツいキツい言われてるけど打つたびに完走できる!?相性の良い牙狼で今日も完走! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

なはバトシーズン17、第2戦目!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

キツイキツイと言われているスロット牙狼ですが、個人的にはものすごくお世話になっております。結構好きなんですけどね!今回もなんやかんや牙狼にお世話になった実戦です!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は来店実戦のお仕事。色々調べてみるとジャグラーが少し強いかもねという日でしたが、80人程の抽選の中、僕は最後尾からの入場だったので空き台の有無に関わらずジャグラーは諦めることに。とりあえず3~5台構成の中で空いてる機種を耕そうということで、とりあえず最近お気に入りの牙狼の島へ直行します。

 

3台設置で誰もいなかったのでとりあえず高確スタートをチェックしてみると、3台目が高確スタートだったので設定判別しつつ打っていきたいと思います!

 

>>「S牙狼 黄金騎士」の解析情報はこちら

 

>>朝イチ/設定変更時の詳細はこちら

 

 

実戦データ

 

動きがあったのは200G程回したところ。明らかに低確で引いた1回目のチャンス目から…

 

 

S牙狼−黄金騎士− 黄金騎士チャンス

 

黄金騎士チャンス!

 

>>CZ「黄金騎士チャンス」の詳細はこちら

 

全状態で高設定ほど当選率は高くなっているのでプラス要素ですが、そんなことよりも早々に当たってくれたのが何よりうれしいです!

 

このCZからあっさりと呀バトルに当選したのですが…

 

>>呀バトルの詳細はこちら

 

 

S牙狼−黄金騎士− 陰我終結の刻

 

シンボル1個停止×2回で突破率ほぼ10%という絶望的な状況に。当然突破出来ずに阿門ステージへと送られてしまいました。

 

阿門ステージではCZに当選しませんでしたが、その後すぐに前兆が始まり『あれ?何も引いてないよね?』と思っていたら…

 

>>阿門ステージの詳細はこちら

 

 

S牙狼−黄金騎士− 呀バトル

 

呀バトル直撃!まだ解析は出ていませんが、おそらくこれが番長3の通常BB的な立ち位置だと思います。高設定ほど出現率が高いはずです。

 

さらに…

 

 

S牙狼−黄金騎士− 7を狙え!

 

呀バトルでもなく、ラッシュ直撃でした!

 

>>AT「魔戒ラッシュ」の詳細はこちら

 

これは設定的にも、出玉的にもありがたい挙動です!

 

まずは絶頂ホラーバトル!

 

>>絶頂ホラーバトルの詳細はこちら

 

 

S牙狼−黄金騎士− 魔戒ラッシュ×4

 

平均上乗せ5個といわれていますが、4個乗って上出来と思ってしまうくらいに全然乗りません。とはいえここが全てではないので、伸ばせるように頑張るのみ!

 

 

S牙狼−黄金騎士− 総獲得枚数675枚 魔戒ラッシュ×5

 

しかし、1セット目に轟大炎ステージに行ったくらいで特に何もなく、1セットだけ上乗せして終了。

 

>>CZ・AT終了画面の詳細はこちら

 

物足りない出玉ですが、朝からの挙動の良さと、少しではありますがプラス差枚になっているので良しとしておきましょう。

 

この後、早めのCZから呀バトルに当選するも敗北。さらに亜門ステージで当選したCZも呀バトルに繋がり、これが成功して2回目のラッシュに当選!

 

 

S牙狼−黄金騎士− 魔戒ラッシュ×2

 

相変わらず絶頂は下手っぴです。

 

なんとかストックを1つ作って迎えた3セット目。轟大炎ステージにたどり着きまして…

 

 

S牙狼−黄金騎士− 魔戒ボーナス

 

強チェリーにてぶっ刺しましてボーナス獲得!

 

>>魔戒ボーナスの詳細はこちら

 

そのボーナス中に…

 

 

S牙狼−黄金騎士− 心滅獣身

 

紫7揃いで心滅獣身も獲得!

 

>>心滅獣身の詳細はこちら

 

ストックが無くなっていただけに、すごくありがたいです!

 

 

S牙狼−黄金騎士− 魔戒ラッシュ×4

 

心滅獣身では4個の上乗せに成功。ここからやりくり出来ればそれなりの枚数出てくれるのが牙狼です!

 

その後轟大炎すら行きませんでしたが、ストック上乗せを重ねまして…

 

 

S牙狼−黄金騎士− 総獲得枚数1438枚 魔戒ラッシュ×13

 

十分な出玉となりました!なにせ、初期ストックは2個でしたからね、十分です!まだ時間的に余裕もあるので、引き続き打っていきます。

この記事を共有

いいね!する

3416
  • 1:2022-01-10 17:20:133555枚じゃ牙狼にしては出たと思いますが、他の機種にしては、全然出てないのと、一緒!
  • 2:2022-03-28 10:48:47なんの機種と比べてるの? 今の6号機なら充分だろそれだけ出れば

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る