【ガンダムユニコーン】午前中で5万発の大事故発生!甘デジ以上の初当たりの軽さで10万発も射程圏内に!? (1/3)

【ガンダムユニコーン】午前中で5万発の大事故発生!甘デジ以上の初当たりの軽さで10万発も射程圏内に!? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン17、第6戦目!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

いよいよ本当に5号機が無くなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?本稿を書いている現在、なんだかんだで実感は今一つです。それでも!!新しい時代に対応して頑張りましょう!

 

それでも!!といえば、今回の実戦はユニコーンガンダムで事故ったやつ。10万発を本当に意識するくらいの展開だったので、最後までご覧下さい!

 

>>「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は来店実戦の日。パチスロの設置台数が100台少々というホールで抽選が106番でした。ハナハナシリーズ、番長3、まどマギ2辺りが打ちたかったのですが、当然取れません。

 

ギリギリ空いてるようなパチスロを打つのもなんだかなと思っていたのですが、この日はななライズのSP分析(パチンコ)ということで、メイン機種っぽいパチンコのユニコーンガンダムを打つことにしました。

 

>>ホール情報分析サイト 「ななライズ」はこちら

 

 

実戦データ

 

SP分析はいかがなものかと打ち始めると、先読みカスタムのが設定が完了した矢先…

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 保留変化

 

先読みのスタンバイ保留!「カスタマイズ中」と表示されているので、ちゃんと対象です!

 

>>「保留変化」の詳細はこちら

 

この保留自体は白点滅保留よりは少しましなくらいですが、なんたって先読みカスタムですから!

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 緑保留

 

保留変化は緑でした。せめて紫ならといったところですが、他にも強い演出が全く出なかったので早くも残念な空気が流れます。

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン VSフル・フロンタル

 

フル・フロンタルの赤タイトルにて少し盛り返すも、どちらかといえばハズレてそう。

 

テロップも普通で、保留も緑のまま。せっかくの先読みカスタムでもここまで弱いとさすがに残念です。

 

>>バトル系SPリーチの詳細はこちら

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 4図柄大当り

 

と思いきや、そのまま当たりました!!!先読みカスタムとはいえ、それ以外は全然強くなかったのでこれは嬉しい!

 

なんと朝イチ13回転、ちょうど2回目の貸出ボタンを押したところで初当たりゲット!これでラッシュまで取れていればかなり楽な展開になります!

 

ちなみに僕は初当たり時にセグは見ない派です!

 

結果…

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン フィーバー

 

『見せてもらおうか。新しいガンダムの性能とやらを。』

 

これはめちゃめちゃうれしいやつ!!ユニコーンガンダムはここが一番痺れるまでありますよね!

 

>>大当り中の昇格演出の詳細はこちら

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 3000

 

ということで、3000発とラッシュ確定です!朝イチからこの展開は脳が追いつかない!嬉しすぎ!

 

確定している2回の10Rを消化してラッシュスタート。少しハマって焦りますが、無事に3回目の当たりに当選。

 

そして…

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒ハイパー

 

イケイケの覚醒ハイパーへと突入です!ここからが本当に早い!

 

>>「覚醒HYPER」の詳細はこちら

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 10000発

 

あっと言う間に10000発!

 

勢いは衰えず…

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 15000発

 

15000発!

 

ここまで転落の煽りすら出ずに続いているので、いつにも増して爽快感があります。

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 20000発

 

そして、あっという間に20000発OVER!まだ開店して数十分くらいなのにいいの?もう一体どれだけ続くのかという勢いです。

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン ハイパー×15 トータル22440発

 

結果15連で終了!上出来です!(どこかの1R目に入賞足りなかった模様です)

 

さすがに今日は追加投資しなくて済みそうなので、気持ちが一気に楽になりました。

 

台の良し悪しも確認していきたいところですが、こちらのホールはパーソナルではありません。さらに計量カップもない(もしかしたら貸してくれるかもですが)ので、正確な回転数を測るのが難しくなってしまいました。

 

ただでさえ不慣れではありますが、とりあえず目分量で1プッシュ分を上皿に移しながら数えていこうと思います。

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン かちかちくん

 

まさかパチンコを打ちながら小役カウンターを使う事になろうとは!何回追加したか数えるためにこれを使っていきます(笑)

この記事を共有

いいね!する

199

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る