【絶対衝激3】全く伸びないラッシュと弱すぎる挙動…完全に設定1だけど起死回生の極上絶対領域で逆転!? (1/2)

【絶対衝激3】全く伸びないラッシュと弱すぎる挙動…完全に設定1だけど起死回生の極上絶対領域で逆転!? eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン17、第4戦目!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

さて今回は少し変わった実戦です!新人JBメンバーの朝乃しらすちゃんと同じ来店にて、台のお勉強をしましょうという実戦。

 

しらすちゃんの気になる台は絶対衝激3とのことなので、並び打ちで面白さやゲームフローを教えて行きます!

 

>>「絶対衝激3」の解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・実戦データ

・あとがき

 

 

実戦データ

 

お勉強とはいえ、やるからにはラッキーツモも視野に設定判別はしていきます。なんせ絶対衝激は2台とも有利区間ランプが消えているのを確認しているので設定変更は確定ですからね!

 

>>朝イチ/設定変更時の詳細はこちら

 

朝イチのボーナスは引けず、1周期目に到達。

 

 

絶対衝激3 モテ期到来

 

天国スタートじゃないのが確定したので、この早いチャンスをものにしておかないと朝イチから苦しくなります。

 

>>CZ「モテ期到来」の詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 85%

 

なんやかんやで85%まで上がり、無事成功させバトルボーナスゲット!

 

>>バトルボーナスの詳細はこちら

 

隣のしらすちゃんに「バトルボーナス中にラッシュ確定するのは稀だからこの次が頑張りどころだよ!」なんて説明していると…

 

 

絶対衝激3 衝激RUSH プッチュ目

 

稀なことが起こりました!

 

強チェリープッチュ目を引いてラッシュ直撃!低投資にてラッシュ当選です!

 

>>AT「衝激RUSH」の詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 トータル232 ボーナス2

 

しかし、恩恵の1セットに1つ追加したのみで終了。まぁこんなもんですから!

 

気持ちを切り替えて改めて打っていくと、今度は1周期目のデートから当選。バトルボーナスはスルーしまして、メインの絶対領域へ。

 

>>絶対領域の詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 伊勢島屋綾VS愛川愛

 

いきなり期待度の一番高い愛川さん!期待度は概ね70%くらいですね。これがしっかりと決まりまして、2回目のラッシュへ!

 

早い当たりだったので前回のラッシュ表示を引き継ぎまして、1回目のボーナス消化中に…

 

>>プラトニックボーナス(PB)の詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 おめでとう

 

強チェリープッチュ目から2つストック上乗せに成功!タイミングが上手です!

 

さらにこのボーナス中にストックを1つ追加し、合計3個のストックを獲得。

 

 

絶対衝激3 獲得76 トータル526 ボーナス6

 

そのストック分最後のボーナスで奇数設定が確定しました!

 

>>プラトニックボーナス終了画面の詳細はこちら

 

ここまで、ボーナス6回分+αのATを消化して共通ベルが0回。サンプルさえ取れればかなり強い判別要素になるだけに、これはかなりの不安要素です。もうすでに「設定1」がチラついています。

 

本来ならここで移動するところですが、今回は隣のしらすちゃんに教えるのがメインの目的。なんとか踏ん張りながら続行です。

 

その後、天国はなく2周期目を目前に強チェリープッチュ目からモテ期に当選。見事にラッシュも当選するも…

 

 

絶対衝激3 トータル200 ボーナス2

 

ボーナス2回で終了。

 

 

絶対衝激3 メニュー画面

 

いっちょ前にメニュー画面も天国示唆。しかし、天国で当選するもラッシュには繋がらず…。

 

>>メニュー画面でのモード示唆の詳細はこちら

 

その後ようやくラッシュに当選するも…

 

 

絶対衝激3 トータル140 ボーナス1

 

またしても伸びない展開です。こんなにラッシュ大変だったかな?と思いながら、何とか踏ん張って打ち続けます。

この記事を共有

いいね!する

203

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る