【永久保存版】ジャグ神ガリぞうが5号機ジャグラーの全てをガチでまとめてみた【収支日記#22】 (2/5)

【永久保存版】ジャグ神ガリぞうが5号機ジャグラーの全てをガチでまとめてみた【収支日記#22】 eyecatch-image

②マイジャグラーⅢ・Ⅳ

 

マイジャグラーⅢ・Ⅳ パネル

 

マイジャグラーⅢ・Ⅳ 設定別確率

 

 

立ち回り

 

シリーズの中でも設定1の辛さ、そして設定6の甘さが特に秀でていて、店選び・台選びのスキル差が最も顕著に表れる機種です。店選び・台選びが上手であれば最も勝てるジャグラーであり、上手じゃなければ最も負けるジャグラーでもあります。

 

 

ガリぞうのワンポイントアドバイス 先ペカ時のチェリー抜き

 

ジャグラーシリーズの中段チェリーは変則押しすると制御が変わり角に止まりますが、マイジャグシリーズに限っては中押し時の停止出目にも違いがあります。中段チェリー成立時、中リール上段or中段に7を狙った場合、その成立している中段チェリーがジャグビーの付いたチェリーだと、中リールの7は中段に止まります。反対側のジャグビーがいない中段チェリー成立の場合は中リールの7が下段に落ちます。

つまり、先ペカ中押しで7中段停止時、ジャグビーがいないチェリーを左に狙うと、「BAR・ブドウ・リプ」停止で取りこぼしてしまう場合があります。逆にジャグビーの付いたチェリーを狙えば、中段チェリー成立時は角にチェリーが止まって2枚オトクになります。
先ペカ中押し7中段停止時は左にジャグビーの付いたチェリーを狙いましょう。

 

 

注意点:パネルの相似

 

マイジャグシリーズは下部パネルが非常に似ていて、それだけでは見分けがつきにくくなっています。内部仕様は全く一緒なので、見極められずとも出玉的な損失はありませんが、公約取材等による機種選びの際は大事なので、見分け方を覚えておいて損はありません。

見分け方は簡単で、GOGO!ランプ左右の役物で区別しましょう。

 

 

マイジャグラー 役物の見分け方

 

 

個人的に狙いたい設定:設定4以上

 

願わくば破壊力のある設定6を打ちたいですが、現実味のあるラインだと設定4以上になります。マイジャグは設定4でも104%以上ありますし、4であれば後ヅモできる可能性も飛躍的に上がります。

この記事を共有

いいね!する

2700

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る