【パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~試打レポート】純増約9.0枚/Gのボーナスが1G連!ルパンシリーズ最新作は6号機最高峰の出玉スピードで登場! (1/4)

【パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~試打レポート】純増約9.0枚/Gのボーナスが1G連!ルパンシリーズ最新作は6号機最高峰の出玉スピードで登場! eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

今回は平和さんの最新機種「パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~」をご紹介!

 

遂に6号機で登場となる大人気シリーズの最新作である本機一番の魅力は、なんといってもその出玉スピード。現時点で6号機の最高峰となる、純増9.0枚/Gという超高純増を実現しております!ボーナス消化中には1G連の抽選が行われており、当選した際には減少区間を挟まずすぐに次のボーナスが開始。瞬く間にメダルの山を積み上げることが可能な爆発力溢れる1台になっていますよ!

 

 

通常時の抽選

 

通常時は主に、規定ゲーム数消化とレア小役でボーナスを抽選。強チェリー・強プラム・ベルを引いた際は、液晶左に配置されている「3連サーチカウンタ」の各小役に対応しているカウンタが点灯。複数のモードが存在し、滞在しているモードにより期待できるゲーム数や天井ゲーム数が異なる模様。

液晶右上に表示されている「不二子ポイント」は、レア小役やリプレイが成立するとポイントを獲得。所持ポイントが多いほど、ボーナス当選時に「MAXボーナス」へ昇格する可能性が高くなります。

 

 

通常時のステージ

 

新台特集 画像1

 

新台特集 画像2

 

新台特集 画像3

 

新台特集 画像4

 

通常時のステージは4種類。「3つの塔」移行時はボーナス当選に期待!

 

 

不二子ポイント

 

新台特集 画像5

 

リプレイ・レア小役成立時は「不二子ポイント」を獲得。

 

 

新台特集 画像6

 

新台特集 画像7

 

「不二子ポイント」がMAXになれば、ボーナス当選時は必ず「MAXボーナス」獲得!虹色のMAXまで到達時は、さらに1G連が確定!

 

 

三連サーチカウンタ

 

通常時は「強チェリー」「強プラム」「ベル」を引くと「三連サーチカウンタ」が点灯。レア小役を重ねて引き、複数点灯すると信頼度アップ。レア小役を引けば引くほどボーナスの期待度がアップしていきます。

 

 

新台特集 画像8

 

「強チェリー」は右リール中段にボーナス図柄が停止。

 

 

新台特集 画像9

 

「強プラム」は中段にプラム揃い。

 

 

新台特集 画像10

 

新台特集 画像11

 

対応小役を引くと、33Gのカウントが開始。

 

 

新台特集 画像12

 

新台特集 画像13

 

「三連サーチカウンタ」点灯中に対応小役のいずれかを引くと、すでにカウントしていた箇所も再点灯し33Gに。レア小役を固めて引ければボーナスの期待度がアップ!

 

 

新台特集 画像14

 

全点灯した際はボーナス当選に大いに期待しましょう!

 

 

前兆演出

 

規定ゲーム数消化・レア小役での抽選によるボーナス当選時は、前兆ステージを経由し最終的に連続演出成功で告知されます。

 

 

新台特集 画像15

 

「アジトステージ」は基本となる前兆ステージ。

 

 

新台特集 画像16

 

「サーチライトステージ」突入時はチャンス。

 

 

新台特集 画像17

 

「雷雲ステージ」は激アツ!

 

 

新台特集 画像18

 

「アジトステージ」「サーチライトステージ」は液晶のエフェクト色が昇格していくほどチャンス。途中で「雷雲ステージ」に昇格することも!?

 

 

新台特集 画像19

 

前兆ステージからは最終的に連続演出へ発展。イタリアの国旗をモチーフにしたタイトル柄が出現すれば、ボーナスは手にしたも同然!?

 

 

新台特集 画像20

 

新台特集 画像21

 

連続演出成功でボーナス確定です!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る