採用されると“豊丸お楽しみ福袋”がもらえる!「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の発表を記念して豊丸産業が「パチンコやっちまったエピソード」を大募集!

採用されると“豊丸お楽しみ福袋”がもらえる!「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の発表を記念して豊丸産業が「パチンコやっちまったエピソード」を大募集! eyecatch-image

応募規約を読んで今すぐ「パチンコやっちまったエピソード」を応募しよう!

 

 

 

 

詳細ページ:

https://www.toyomaru.jp/main/campaign/coolcampaign/

 

 

豊丸産業から「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の発表を記念して、「パチンコやっちまったエピソード」を募集すると発表がありました。

 

選ばれたエピソードには、お笑い芸人の“クールポコ。”がオチをつけてネタを披露し、豊丸産業のホームページ及び公式YouTubeにて公開されるとのこと。

 

またエピソードを採用された方には「豊丸お楽しみ福袋」がプレゼントされるそうです。

期間は2019年12月26日(木)12:00から2020年1月8日(水)までとのことなので、とっておきのエピソードを持っている方はお早めに応募しましょう!

 

プチなな 画像1パチンコエピソードは応募するので、それ以外の小さなやっちまったエピソードを書いておきます。最近お米炊こうと思ったら袋が破れてキッチンにお米2キロほどぶち撒きました。白い砂浜みたいで綺麗でした。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る