【パチスロ ケロット4 試打#2】「スゴロクモード」は法則矛盾でボーナスを察知!クラシックな楽しみ方が可能! (2/2)

【パチスロ ケロット4 試打#2】「スゴロクモード」は法則矛盾でボーナスを察知!クラシックな楽しみ方が可能! eyecatch-image

予告音の法則が加わることで、ボーナス0確のパターンも!

 

予告音の法則

 

ケロット4 画像1

 

 

 

レバーオン時に予告音が発生した場合の対応役は「ハズレ」「チェリー」「平行オレンジ」「斜めオレンジ」の四種類。簡潔に言うと「ハズレ」or「レア役」対応演出となっているのですが、この法則が面白さを引き出しています。例えば、上記写真の場合は「リプレイ」or「ボーナス」なので、予告音発生時にこのマスが出現すれば…

 

 

 

ケロット4 画像2

 

 

その時点でボーナスはいただいたも同然!思わず「ニヤリ」となってしまいますね。予告音発生時はマスの表示に要注目ですよ♪

 

 

 

プレミアムパターン

 

ケロット4 画像3

 

 

 

山佐のオリジナルキャラクターが集結!見た目にも豪華なプレミアパターンですね。

 

 

 

ケロット4 画像4

 

 

 

画面から「ケロット」がいなくなるパターンも。意識してないと違和感がスゴイです…!

 

 

 

ケロット4 画像5今回は本機から新たに搭載された「スゴロクモード」をご紹介しました。
今までの「ケロット」シリーズファンの方は新鮮な気持ちで楽しむことができ、法則マニアの方にも堪らない仕上がりになっているかと思います。ボーナス確定画面も専用のドット絵ver.が用意されていたりと細かいところまでしっかりと作りこまれていますよ。

レバーオンから第三停止までドキドキできる「スゴロクモード」ならではの法則をお楽しみください!

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る