【パチスロ 花の慶次 武威 試打#1】通常時は「無法システム」とゲーム数解除でいつでも初当たりのチャンスあり! (2/2)

【パチスロ 花の慶次 武威 試打#1】通常時は「無法システム」とゲーム数解除でいつでも初当たりのチャンスあり! eyecatch-image

「天国モード」滞在時は191G以内にAT直撃当選!

 

パチスロ花の慶次武威 天国モード

 

もう1つの初当たり契機が規定ゲーム数での抽選。通常時は複数のモードで管理されており、モード毎に「ゾーン」・「天井ゲーム数」・「天井到達時の恩恵」が異なる模様。「天井到達時の恩恵」は基本的にはチャンスゾーン「天下無双チャレンジ」とAT「傾奇者ビクトリー」の2パターンですが、場合によってはロングフリーズが発生することも!?

 

規定ゲーム数に関して現時点で判明しているのは「天国モード」の天井が191G&当選時はAT濃厚ということのみ。実戦上100G区切り(下二桁00)付近は高確率でステージチェンジ演出が発生しており、移行するステージによって当該ゾーンでの当選期待度を示唆しているようです。「京都の章」に移行した場合は大チャンス!

 

 

パチスロ花の慶次武威 成功

 

ゲーム数での当選時も「無法システム」同様、基本的には「天下無双チャレンジ」当選がメインであると予想されます。次回の試打レポートではAT当選のメイン契機であるチャンスゾーン「天下無双チャレンジ」を詳しくご紹介したいと思いますので、是非そちらもチェックしてくださいね。

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「パチスロ花の慶次 武威」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン「チェリー」を契機に発動する「無法システム」はAT中の上乗せ契機としても大活躍。どんな時でもチャンスとなる「無法システム」を活かして本機を楽しみましょう

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る