【BLACK LAGOON4 試打レポート3/3】ロングフリーズ発生で「スーパーヘブンズラッシュ」や「スーパーヘブンズボーナス」へ! (1/3)

【BLACK LAGOON4 試打レポート3/3】ロングフリーズ発生で「スーパーヘブンズラッシュ」や「スーパーヘブンズボーナス」へ! eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

スパイキーさんの最新機種「BLACK LAGOON4」試打レポートをお届け!

 

今回は本機の上乗せ特化ゾーンをご紹介したいと思います!突入時は有利区間完走の夢が広がる「ブラックラグーン」シリーズならではの魅力的な特化ゾーンとなっていますよ♪

 

 

「ヘブンズラッシュ」はAT初当たり時から突入の大チャンス!?

 

BLACK LAGOON4 画像1

 

本機では「デスペラードバトル」経由でのAT当選時は必ず「ヘブンズラッシュ」に突入します。「デスペラードバトル」はAT初当たりのメイン契機になっているので、AT当選時の大半は「ヘブンズラッシュ」からスタートという嬉しい仕様。もちろんAT中のレア小役などでも突入抽選が行われていますよ!

 

>>ヘブンズラッシュ詳細

 

 

BLACK LAGOON4 画像2

 

「撃ち抜け!」の台詞と共に押し順ナビが出現した際は、各リールに「BAR図柄」を狙いましょう。

 

 

BLACK LAGOON4 画像3

 

「BAR図柄」が揃えば、G数上乗せを獲得!最低上乗せゲーム数は5Gとなっており、今回の試打では「斜めBAR図柄」揃いから100Gの上乗せを確認できました。

 

 

BLACK LAGOON4 画像4

 

「スカルバレット」が出現した際は大チャンス。次回の押し順ナビ発生時に「BAR図柄」が揃えば、大量ゲーム数獲得の期待大!レバーに気合を込めましょう!

 

 

BLACK LAGOON4 画像5

 

BLACK LAGOON4 画像6

 

実戦上「赤」でBAR揃いは最低10G、「金」でBAR揃いは最低20Gの上乗せを獲得することができました。

20G?と思われるかもしれませんが、純増約9枚となっているので20Gでもかなりの価値があります!

 

 

BLACK LAGOON4 画像7

 

BLACK LAGOON4 画像8

 

「連打」や「カウントアップ」の告知パターン出現時も大量ゲーム数上乗せに期待しましょう!

 

 

BLACK LAGOON4 画像9

 

実戦上レア小役成立時は上乗せ濃厚でした!成立したレア小役によっては大量G数の振り分けに期待できそうですね。

 

 

BLACK LAGOON4 画像10

 

BLACK LAGOON4 画像11

 

継続ゲーム数や終了条件は不明なものの、液晶が黒いエフェクトに覆われた状態でBAR揃いに失敗すると終了する可能性があるようです。

 

実戦上「デスペラードバトル」経由でAT当選時に突入した「ヘブンズラッシュ」は、AT中に突入した「ヘブンズラッシュ」よりも上乗せゲーム数が多い傾向にありました。

 

初当たりから3桁上乗せも現実的な性能なので、気合を入れて消化しましょう!

この記事を共有

いいね!する

114

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る