【ゴーゴージャグラー】怒涛のジャグ連で一気に2000枚獲得!ワンチャンある台を閉店まで打ってみた (1/3)

【ゴーゴージャグラー】怒涛のジャグ連で一気に2000枚獲得!ワンチャンある台を閉店まで打ってみた eyecatch-image

ななバトシーズン7もいよいよ最終戦です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

これまでのタクさんとのポイント差はおそらく2000ポイントくらい。かなりの接戦なので、ここである程度出玉といいねポイントを取ることができれば逆転も十分に狙えるので、最低限勝って望みを繋げたいところ。

 

そんな今回の立ち回りは、特定日には複数台構成機種に各1台は高設定投入傾向があるホールにて抽選。これがダメなら後ヅモ可能なホールを回りつつゾーン・天井狙いで期待値を稼ぐという作戦。

 

大事な抽選結果は…

 

 

入場番号102

 

終わった…

 

というわけで、店回りしつつ期待値を追う立ち回りでスタートです!

 

 

実戦データ

 

今後のために近隣のホールの朝イチ状況を見ていたら、数件目のホールにてプレミアムビンゴの375Gヤメを発見。モードBの天井狙いで打つことに。

 

すると投資250枚504Gでイントロチャレンジから…

 

 

プレミアムビンゴ AT当選

 

AT当選!

 

この台打ったの久々だけど、7揃えてカウント33からHooahするかどうかのあの瞬間がたまらないですよね!

 

Hooah確率は1/12!!

 

さぁ、持ってこい!!!

 

 

プレミアムビンゴ 33

 

ダメだった!アドレナリン放出はお預け(笑)

 

ただ、継続率は最低でも50%あるのでまだまだチャンスはある!1セット目は特に何も起こらず、継続ジャッジのカウントダウンセブンへ。

 

 

プレミアムビンゴ セグ赤枠

 

お!!セグの枠が赤だ!!!

 

基本的に継続時(赤7揃い)はレバーオンで音楽が消えパネルが消灯しますが、この演出もまた良いんですよね。

 

そして…

 

 

プレミアムビンゴ 消灯

 

もろた!!!

 

さぁ、Hooahはあるのどうか…

 

 

プレミアムビンゴ 33

 

ない!(泣)

 

久々にHooahHooahしたいのに〜!!!

 

この後もHooahこそしないものの順調に継続を重ね、Hooahのチャンスは幾度となく得るも、ビンゴちゃんがドSなのか全く振り向いてくれず。

 

それでも…

 

 

プレミアムビンゴ 1000枚突破

 

気づけば11セット目を迎え出玉は1000枚オーバー!!めちゃくちゃ嬉しいんですけどめちゃくちゃもどかしいんですよね(笑)

 

確率的にはもう引いても良いはず…頭の中はHooah一色で、今か今かと待ち続けた結果…

 

 

プレミアムビンゴ 17セット 1745枚獲得

 

17セットまで継続し、ついに終了。

 

 

なんでじゃー!!!

 

せめて1回くらい引けても良いのに!!あの瞬間が醍醐味やのに!!!実は毎度毎度カメラ起動させていたのに!!

 

まぁ…しょうがないよね。Hooahは次回にお預けということで。十分な出玉は得られたので良しとしましょう!

 

 

この後打てる台は中々見つからず、夕方に後ヅモ狙いで訪れた特日のホールにてこんな履歴のゴーゴージャグラーを発見↓

 

 

ゴーゴージャグラー データランプ

 

全然回っていないので参考にもなりませんが、一応REG確率は設定6以上で引けています。

 

普段はこれだけなら打ちませんが、このホールに関してはジャグラーシリーズに各1台は高設定が入る傾向があり、周りの台を見ても1台BIGに偏り数千枚出ている台があるもののREG確率は足りておらず、その他の台も軒並み低設定域の台ばかり。

 

つまり、この台にはまだ高設定の可能性が残されていると判断し打ち始めることに。

この記事を共有

いいね!する

6105
  • 1:2020-09-27 03:49:24ビンゴ設定狙いで打ったら良かった

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る