スマスロ北斗の拳
ラオウ昇天

最終更新日:2023/09/22 15:40

ラオウ昇天

スマスロ北斗の拳 ラオウ昇天
初代「北斗の拳」を継承した「ラオウ昇天」を本機でも搭載している。AT20セット目以降の継続抽選に漏れると「バトルパート」が「ラオウ昇天」に変化する。そのため、20セット目以降は「バトルパート」へ突入した時点で継続確定だ。また、「ラオウ昇天」後は1G連が発生する可能性があるので1G目は要注目だ!

本ページでは「ラオウ昇天」中の抽選などを掲載しているのでチェックしてほしい!

「スマスロ北斗の拳」に関する解析情報一覧はこちら
ラオウ昇天発生契機
AT20セット目以降の継続抽選に漏れると
「バトルパート」が「ラオウ昇天」に変化

ラオウ昇天中の抽選

1G連の抽選

スマスロ北斗の拳 AT終了画面
「ラオウ昇天」中は成立役に応じてATの1G連抽選が行われており、中段チェリー成立時は1G連の当選が確定だ。「ラオウ昇天」終了後の通常時移行後1G目で何らかの演出が発生すると1G連の大チャンス!なお、「ラオウ昇天」で1G連に当選した場合はボーナス確定画面を経由せずATに移行する。

無想転生チャンス抽選

スマスロ北斗の拳 無想転生チャンス
「ラオウ昇天」中はバトルパートと同様の抽選を行っているため、通常ATで「ラオウ昇天」が発生した場合は1G連の抽選とともに、「無想転生チャンス」の抽選も行っている。「無想転生チャンス」当選時は1G連後の次ゲームで「無想転生チャンス」へ直撃する!

そのため「無想転生バトル」からの「ラオウ昇天」中は「無想転生チャンス」ではなく、「無想転生BONUS」の抽選が行われていると思われる。詳細が判明次第更新予定だ!

>>「無想転生チャンス」の詳細はこちら

1G連当選時のAT継続率について

「ラオウ昇天」中のレア小役で1G連に当選した場合は前回までのAT継続率が引き継がれる。そのため、「ラオウ昇天」後も高継続率を維持したまま出玉の獲得を目指すことができるぞ!

ラオウ昇天の有利区間について

「ラオウ昇天」発生時に有利区間がリセットされる仕様ではないので、ATが1G連で再当選する仕様を実現している。そのため、本機では有利区間を気にすることなく打つことができるぞ!
※なな徹調べ

キーワードで解析情報を絞り込む