スマスロ北斗の拳
有利区間リセットのタイミングや恩恵・条件まとめ

最終更新日:2024/04/05 18:40

有利区間に関する詳細 NEW

スマスロ北斗の拳 JAC ラオウ
本ページでは有利区間リセットのタイミングや恩恵など有利区間に関する挙動を解説。設定変更以外の有利区間リセットはAT中に行われ、有利区間リセット後「バトルパート」の継続率が84%以上に再セットされる「ツラヌキスペック改」仕様となっている!

有利区間リセットのタイミング NEW

スマスロ北斗の拳 ラオウ昇天
有利区間リセットのタイミング
設定変更時
AT中に特定の条件を満たした場合
AT中に特定条件を満たすと「ラオウ昇天」が発生するが、「ラオウ昇天」=有利区間がリセットではない。「ラオウ昇天」後も有利区間が継続することがあるため、通常時へ移行した際に1G連でATへ再当選できる仕様となっている。有利区間がリセットされたかどうかは見た目で判別することはできないので、本機を遊技するうえでは有利区間を気にする必要はまったくなし!

有利区間リセットの恩恵(ツラヌキスペック改) NEW

スマスロ北斗の拳 AT終了画面
有利区間リセット後の恩恵
ATの継続率が84%以上に再セット※
※設定変更時を除く
AT中に有利区間がリセットされると「バトルパート」の継続率が84%以上に再セットされる「ツラヌキスペック改」仕様となっている。

無想転生バトル中の有利区間リセット NEW

スマスロ北斗の拳 無想転生バトル
上位AT「無想転生バトル」は消化中に有利区間がリセット=継続率84%以上が再セットされることを考慮して平均継続率94%という数値になっているぞ。

有利区間ランプ NEW

有利区間ランプによって設定変更か据え置きを判別することはできない。
※なな徹調べ

キーワードで解析情報を絞り込む