【ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version】18時から打つなら遊タイム付甘デジ狙いが鉄板!? (3/3)

【ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version】18時から打つなら遊タイム付甘デジ狙いが鉄板!? eyecatch-image

逆転なるか!?引き戻しから「Wハッピータイム」突入!

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 大当り 2図柄

 

とはいえ先ほども言ったように初当たりを引けても振り分け65%の4R通常が続き単発地獄なんてのは日常茶飯事。あれから時短抜け177回転と中ハマりで4R通常、お次は時短抜け21回転で4R通常。共に引き戻しはなくじわじわと出玉が削られていきます。

 

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 大当り 5図柄

 

時刻は21時。持ち玉はすでに1000発を切りヤメ時を考えていたところでしたが、時短抜け69回転で本日6回目の大当たり。前回前々回と単発が続いていたので今回こそはと願うも残念ながら4R通常。1000発ほどのマイナスではありますが、この時短を抜けたら終了かな…

 

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 大当り 1図柄

 

「諦めないでッ…!」頭の中の真矢みきさんが僕にそう語りかけます。なんと時短抜け直前でおなじみの激アツ演出「初雪リーチ」に発展し、ここにきて本日初の引き戻しに成功!しかもなんと…

 

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 大当り ソ図柄

 

これがラウンド開始前に「Wハッピー大当たり」に昇格!いける…まだプラスを目指せる!

 

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version W HAPPY TIME

 

この「Wハッピー大当たり」を消化した時点で持ち玉は約1500発。総投資は2375発なので、ここから最短ルートで終わってしまうとマイナスで終わってしまいます。頼む、あと1回赤図柄で当たって安心させてくれぃ…!

 

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 大当り ソ図柄

 

やった…記念すべき初戦の勝利を決定づける確変大当たりをゲット!

 

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 盤面

 

次は「ハッピー大当たり」、そしてそのお次も残念ながら4R通常で時短へと突入し都合5連チャンで終了。時刻は21時20分、勝利を噛みしめ時短を抜けたところで実戦終了となりました。それでは今回の結果発表です!

 

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 実戦データ※当選回転数は時短を除いた通常時の回転数

 

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version 実戦結果

 

アフター18 実戦結果

 

ということで新企画「アフター18」記念すべき初戦はボーダー狙いで選択した「ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version」を打ち切り見事勝利!かなり地味なプラスではありますが、回転率は最終的に目標以上の22.8回転/kと満足できる台を打つことができました。今回は過去に実戦経験があり回転率にある程度自信のある台を選択しましたが、今後はその日の勝ちだけにとらわれず先を見据えた新台(甘デジ・ライトミドル中心)の試し打ち、そしてもちろんパチスロでの実戦もお届けできればと思いますので是非これからもチェックしていただければと思います。次回の「アフター18」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン「ぱちんこ冬のソナタFinal」が登場した時は「冬ソナ」シリーズもこれで最後か…と悲しみましたが、あれから8年経った今楽しめている奇跡に感謝。リメイクでも良いのでまた「ウェディングリーチ」を見たいな…。

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る